も~いいかい まあ~だだよ。

皆様、こんばんわ。
シーチキンは魚であってお肉であってシーチキンという一つのジャンルだと思うの、おMegです。


16日のヒルサイドアウトレッドのライブからライブがなく、1週間に一度もライブがないって本当に久しぶりで、なんかしどろもどろです(笑)

ゆっくりできるかな?なんて思っていましたが全然そんなことはなくて、むしろいろいろと追われてます(・Д・)
追ってくるんです、なにかが(笑)
でも、やることがないよりあったほうがいいかなと。

やることがないと私は根が怠け者なので伸びきっちゃいます。


ちなみに加藤屋のラーメンは伸びててもイケます。

※加藤屋中華そば最新画像

きゅうりもそえて最強です。

まあそれはさておき。
最近は主に制作作業が多いですが、これがもうなんていうか、作っては壊し作っては壊しの繰り返しで発狂しそうなぐらい(特にNOBさんが)悩みながら作業しております。
うまくすすめなくて苦しい気持ちになったり。

でも、何度壊しても、作ることはやめていないので、きっと進んでいるのでしょうね。

前回のShootinng Starとは異なり、今回はほぼ自分たちの力で!をテーマに制作しているので初めて見える壁とか、はじめて見えるかけらとか、結構いろんなものが見えてきたのではないかと思います。

これが完成したときに達成感と充実感とみんなに届けれるドキドキとまた違ったスタートラインと1ミリの後悔と未完成さがあったら素敵だと妄想しながら日々奮闘中!

皆さんにも待たせてしまって申し訳ない気持ちもありますが、待っててくれて嬉しいです!すいません!

待ちくたびれたよ~。って方には現在グッツも考案中なので、やっぱりもうちょっと待ってて!(笑)
なんかグッツを充実させたいなと思う今日この頃なので、絶対作るよ!


さて。今週末は久しぶりの南三陸!!!えいえいえおー!で頑張ります。

そして来週火曜日はライブハウスでのライブもあるよ。

いつもドラム叩いてくれているりょう君のバンドのレコ発だよー!くるべし。くるみゆべし。


ちゃおーん!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ケンジ (月曜日, 01 12月 2014 10:13)

    久しぶりのライヴで、志津川の復興市に行ったんですけど、ライヴも聴けて鮭を食べて、とても楽しかったです\(^o^)/

    しかも、ノブさんバージョンのかけらサインももらって、嬉しいことだらけでした

  • #2

    ケンジ (月曜日, 01 12月 2014 10:19)

    初めて書いたらしいけど、クオリティの、高さにビックリでした❗️

    大河原のライヴ以来だったけど、メグちゃんの髪の長さにもビックリ❗️

    それとお話もできて、今度三本木のお菓子屋さんに行ってみようと思いますので、お勧めのところがあった、是非教えてくださいね✨

    復興市では、ほんとにありがとうございました(^∇^)



  • #3

    おさる (月曜日, 01 12月 2014 12:45)

    こんにちは(*^^*)ライヴは、無くても制作作業等を頑張っていたんですねぇ(*^^*)完成を楽しみに待つのがファンだと思いますが、短気の人は、待ちくたびれるかも知れませんが、其所は、ファンとして我慢した方が後々、嬉しさが倍になると思います\(^o^)/理由は、MegちゃんとNobさん達の気持ちが隠っているからです\(^o^)/加藤屋さんのラーメン伸びても美味しいんですか?食べて見たいです\(^o^)/