OFFろ。

悪魔?!
ばい菌?!
エビ?!


皆様、こんばんわ。角が生えてもそんなに違和感ありません、Megです。


パサパサした火の通ったエビが食べたいなあ…。



というか、お久しぶりですね。おひさしぶりになってしまいましたごめんなさい…( ’・ω・‘)

寒くなってきて冬眠の準備に入り始め…たわけではございません。(笑)


最近のかけらライオは、ライブも落ち着いて現在は制作と練習の日々を過ごしております。


そんな中で最近は瞑想にふける時間も多くなり、現実世界にいる時間が縮まっています(笑)


ぼーっとしてるようで頭の世界で空き巣の如く引き出しをあけまくる作業はなかなか悪くない感覚で、気づくと朝4時…なんてことも。ももも。


特に昔からなんですがお風呂中に瞑想世界への入り口が開かれることが多くて、うちはユニットバスなのでシャワーを出しっぱなしでガス代が大変(笑)


でもあの水音がいい感じに集中できるんですよね。

考える時も

泣く時も

妄想する時も

ラーメン食べる時も…(笑)
シャワー生活になってからは食べるのは自重してますが(’・ω・‘)

そんなこんなで長風呂の日々…☆風邪ひかないように気をつけなくちゃ。


みんなも、寒くなってきたので風邪には気を付けてね。



さて、明日はレモンカントリーでライブです。

今から緊張してますが、楽しい一日になりますように!



ちゃお!



コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    今晩は\(^-^)/ (金曜日, 07 11月 2014 20:05)

    お久し振りの更新お待ちしておりました\(^-^)/日々の制作と練習お疲れ様です(;_;)/~~~海老の料理は、何が好きですか?俺は、海老をだしにして炒飯と海老餃子です\(^o^)/しかも、皮から作った手作り海老餃子です\(^o^)/明日のイベントは、岩手県からお仕事しながら応援ビーーーーーム係として沢山、送信させて頂きます\(^o^)/ビビビーーーーーッ\(^-^)/

  • #2

    おさる (金曜日, 07 11月 2014 20:10)

    #1のコメント俺だけど名前入力欄におさるって入力しないで間違って今晩はって入力しました(;_;)/~~~御免なさい(;_;)/~~~

  • #3

    てぃ〜すりぃ (金曜日, 07 11月 2014 22:45)

    これで、三つ又の槍でも持っていれば(笑)
    あ〜、伊勢エビ丸かじりしたいなぁ。

    ところで、お風呂での瞑想というなの睡眠には気をつけましょう!
    前に、口に水が入ってきて溺れそうになって起きたことがあります…
    体はフニャフニャにふやけて、お湯は冷たい水へと変わっていました…

    明日は、またお初の場所!レモンカントリー楽しみにしてます!
    o(^▽^)o

  • #4

    ケンジ (金曜日, 07 11月 2014 23:23)

    久しぶりのブログ更新だったので、ブログを見た時にニヤニヤしてたら、近くの人に、なんか怖いって言われました(笑)

    海老で思いだしたんですけど、テレビでやってたんですけど、衝撃的な食べ方があったんですけど、伊勢海老なんですけど、脱皮したばかりの柔らかい伊勢海老を生きたまま食べてたのをみたのが衝撃でした(z_z)
    ちょっとトラウマになったかも(笑)

    全然休みがなくて、全然ライヴにいけないけど、影ながらいつも応援してますので、いつか行けるのを楽しみにしてます(≧∇≦)

  • #5

    ファンクラブなんとか銀座支部 (木曜日, 20 11月 2014 00:08)

    利府でステージから降りる階段を見たとき、これはMegたんのために用意されたのだと確信した!

  • #6

    かけらライオ (金曜日, 28 11月 2014 13:59)

    おさるさん。
    やっほー!お待たせしました!えびは…ブロッコリーと塩炒めにしたのが好きです!でも餃子もおいしそうだなあ。。。。じゅるり。

    てぃ~すりぃ~さん。
    伊勢海老まるかじりってセレブ!伊勢海老のミソをすすってみたい。。。!
    昔はよくお風呂で寝てました(笑)危険らしいですね。でもおふろってあったかくて気分が良くてそんななかで眠れたら気持ちいいですよね。

    ケンジさん。
    ニヤニヤって笑顔のはずなのに怖いと言われる不思議。。。(笑)
    伊勢海老の踊り食いとは。。。超興味ある!!(笑)
    いつも応援ありがとうございます^^

    ファンクラブなんとか銀座支部さん。
    階段があると下りずにはいられないです(笑)音響の方々にはご迷惑かけっぱなしです(汗)

    M