そろそろくりーむしちゅう?

皆様、こんにちわ。

 

傘は基本持ってません、MEGです。

めっきり寒くなりました。めっきりです。彼らは急に来る。急に来て夜に冬の匂いをプンプンさせてくる。

まだ金木犀がいるでしょーが!(北の国から風に)とおもいながらも嫌いじゃないこのあたりの季節。

だがちょっと寒い。。。(’Å‘)

てことで、早くシチューが食べたいよ。肉まんは私の中で解禁日を迎えました。

なのに衣替えをしていないという…orz

そんな季節10月。

カレンダーに挿絵を書くとしたら何を書くかちょっと困る10月。

頭の中に寺尾聰のルビーの指輪が流れる10月。

 

10月最初のライブはおなじみcafe de lucilleワンマンでした。

今回でマンスリーワンマンは2回目となりますが、今回もプラバンときゅうり付でした。

 

 

プラバンのテーマは秋らしく「栗ひよこごはん」にしました。

 

レアはひよこの顔がのぶさんになっているのぶピヨバージョン(笑)

見えるかな?

今後恒例化していきたい。。。

 

そしてこの日はちょっと趣が違い、アコースティックもやったりなんかしちゃって。

 

珍しく、頭にリボンとかつけてみたりしちゃって…(笑)

メンバーは、めぐ、のぶ、前ちゃん(エビフライチュウ太)、リョウ様(from リトルセダー)の4人。

はじめての編成でしたがなんか面白い感じに…。

わたしたちの曲は切ないのが多いんだけどなあ。しゃべると全く切なくない(゜Å゜!)

 

それにしても、アコースティックは毎回緊張するわい…。

どんどん増やしていかねば…!ねばねば!

 

それにしても毎回ルシールはホントおうちみたいで、みんなあたたかくてイイところです。

来てくださった皆さん、どうもありがとう!

 

ちなみに次回も決まっております!
11/2(日)です!
三度目の正直?!ということで是非11月もお待ちしてます☆

 

そして今月は10/18(土) にCafe B.B
10/29(水)に MACANAでライブがあります!
こちらは事前に予約して頂けるとありがたいです^^!

 

プラバンプレゼントあるかも…?!ということで皆さんからのご予約お待ちしてます!

ちゃお~!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    おさる (月曜日, 06 10月 2014 15:51)

    こん

  • #2

    おさる (月曜日, 06 10月 2014 15:56)

    こんにちは\(^-^)/Megちゃんの頭の上にリボンお似合いです\(^o^)/10月のイベントも頑張って下さい(*^▽^)/★*☆♪又、何処かでお会いしましょう\(^o^)/

  • #3

    kenji (月曜日, 06 10月 2014 18:22)

    メグちゃんのリボン似合ってますね✨

    この際、ノブさんもリボンをつけてみてはどうでしょうか?(笑)(笑)

    ライヴ行きたいけど、10月は行けない可能性も(T_T)

    CDを聞いて、我慢してます(笑)

  • #4

    かけらライオ (木曜日, 09 10月 2014 16:13)

    おさるさん。
    こんにちわ!コメントありがとうございます^^
    10月もがんばります~!早く北の方にも行きたいです(・ω・)★またお会いできるの楽しみにしてます~!

    kenjiさん。
    こんにちわ!コメントありがとうございます^^
    リボン好評でよかったです。ちょっとつけるのに勇気がいるので…(笑)
    あらら~10月はじまったばかりなのに、残念です(TÅT)
    寂しくなったらラジオやCD聞いたり、ツイッターで絡みに来てくださいね(笑)!

    M