あれ。舌の位置ってどこだろ。

皆様、遅い時間にこんばんわ。

唯一の自慢は膝小僧がトゥルトゥルなことです、MEGです。

えー、本日もレコーディングでした。
いろいろ苦しかった(´・_・`)
頭を空っぽにしたいのに、ナチュラルにと思えば思うほど、どツボにはまって自分がなんなのかわからなくなった(笑)
普段どんな格好で寝付く?
普段呼吸ってどこを使ってる?
普通に歩いてる歩幅ってどのくらい?
普段の瞬きは何秒に一回?
などなど、意識した途端に普通がわからなくなる。

素直に。と思った時点で素直じゃないという矛盾。

くぁーーーーーーーー(O□O)っとなってぐちゃってなってちょっと凹んだ(笑)

上手ければ嬉しいけど、上手い歌を聴いて欲しいわけじゃなくて、なんかを言いたいようで自分でつぶやきたくて泣きたくて書いてたりもして、でもやっぱ共感して欲しい部分もあり、そんなわがままな気持ちなのにいつの間にかカッコつけようとしてたりして恥ずかしくなって。
だけどいつの間にか人間、服を着るようになったら脱ぐのが恥ずかしくなって、なかなかできなくなるもんだ。
何を言ってるのかわからなくなってきたけど、とにかく、だ。
なんかよく見せようとばかり気にしてしまっているうちに、大事なことを忘れて、気づいたらどうしていたのか思い出せなくなってしまった。ということ。

文にすると大変恥ずかしいな(笑)

でもそんな苦悩のなかで、振り返って見たら以外と良かったりして。
どうせこれは使わないからと力が抜けたものが良かったりして。
そんな発見があって、最後はニヤニヤして終われました。

苦しいー
苦しいー
わかんないー
あばばばばば。
のあとにやるだけ良く後ろを見たらちゃんと悩んだことがキラキラしてた。
だから悩むことはやめられないんだ。

レコーディングは約半分が終わり、まだまだ悩むんだろうけど、このレコーディングで見つけたものをCDに閉じ込めて糧にしたい。
もちろん、みんなとこれから出会う人にもきいてもらいたい。
後半戦も頑張ろう。


さて、心に添え木ができたところで先週日曜日の写真と一言をアップします( ´ ▽ ` )ノ


最初は大和町まるごとフェスティバルにて。
沢山の方が遊びに来てくれました。
暑いくらいにお天気がよかった⭐️
もちろん、せまりくる私(笑)(´・_・`)
今度は会場が変わり、大河原フォルテ。
普段仙南地域にあまりいけていないのですが、お久しぶりの方々とも会えて嬉しい( ´ ▽ ` )ノ

この日一緒だったAKIさんともお久しぶり。
相変わらず太陽のような人だった。写真撮れなくて残念(´・_・`)
CDショップのスマイルさんや今回お世話になった伊藤兄妹さんもとてもあたたかく、和やかムードでした。
そういえば、1ステージだけnobさんのギターが違かった!
みんな気づいたかな?
そして夜は瑞鳳へ。
いつもながら緊張します(笑)(´・_・`)
とっても素敵な場所です。音も響くし、ムード満点。
と、沢山ライブさせていただきましたが、かなりハードなスケジュールでして、見に来てくれた方も巻き込んでしまってごめんなさいです(´・_・`)

バタバタしてしまい、反省。

そんな中来てくださった皆さん、ありがとうございました。

さて、今週はルシールライブ。今週はここに全てをかけます。
またプラバンとアレを作ろかな?間に合うかな?ヽ(´o`;
いや、予約してくださった方の分は夜なべしてでも作る!
ということで、ご予約おまちしてます。


ちゃお。

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    おさる (木曜日, 02 10月 2014 12:38)

    こんにちは\(^-^)/3会場のイベント大変お疲れ様でした(ToT)隣の岩手県から応援ビーーーーーム沢山、送信させて頂きました\(^-^)/ビビビーーーーーッ\(^-^)/忙しいイベントだったのは、ファンの方々は、解っているからこそ手伝ってくれた方とかいたと思います\(^o^)/その気持ちにさせたのは、誰も認めるかけらライオの皆様です\(^o^)/又、会える日を楽しみにしています(*^ー^)ノ♪

  • #2

    かめ (木曜日, 02 10月 2014 15:10)

    難しいことはよーわかりませんが、
    無茶はしても無理はしない!ですよ〜
    休日の楽しみが増えてむしろ感謝です。
    また金魚のう◯ちのごとく追いかけ・・・b
    人柄・感情きっと伝わりますよ!
    子供のおもちゃにされてる2人みると特に・・・(こら

  • #3

    ゆう (木曜日, 02 10月 2014 19:43)

    レコーディング半分出来たんだ~♪一つの作品作るのに本当に大変なんだね。
    後半戦もファイトー!!がんばって!!
    素敵な一枚に仕上げてね~♪♪楽しみに待ってまーす♪

  • #4

    かけらライオ (金曜日, 03 10月 2014 11:43)

    おさるさん。
    こんにちわ!いつもコメントありがとうございます!
    ビ―――――ム!\(^ν^)/とどきましたー!
    そういえば最近おさるさんに会っていないですね…イオン以来でしょうか。
    またお待ちしてます!

    かめさん。
    こんにちわ!コメントありがとうございます!
    そうですよね。なんというか落としどころがわからないというか、能力以上のことを根性でなんとかしようとしちゃうんですよね(笑)無理は良くないです(・Å・)子供におもちゃにされる25歳と34歳って…(笑)
    見に来てくれる皆さんも無理しすぎないでくださいね。

    ゆうさん。
    こんにちわ。コメントありがとうございます!
    半分、弱かな?(弱気)大変だけどやっぱり楽しい部分も大きいです(^ν^)
    応援ありがとうございます~!お待たせして本当に申し訳ないですが、待っててください><

  • #5

    Rebecca Broder (木曜日, 02 2月 2017 14:14)


    Have you ever considered about including a little bit more than just your articles? I mean, what you say is important and all. However imagine if you added some great graphics or video clips to give your posts more, "pop"! Your content is excellent but with images and video clips, this website could definitely be one of the most beneficial in its field. Very good blog!