親も知らないセンチメンタル

おはようございます、親知らずがちょっとだけ痛み出したなんとも言えないお年頃のMEGです。

ほっぺたのお肉に刺さります。お肉が憎い…(´・_・`)

そういえば、嬉しいことに、地元大崎市の広報に載せて頂きました!

 


めっちゃ笑ってる(笑)⊂((・x・))⊃

大崎市にお住まいの皆さん、見て見てくださいね。


そしてライブも毎週バリバリと出させていただいてます。
まずは塩釜の模様を…!

物凄い晴れ。あっぱれ。
二日間ライブさせていただきましたが両日ともはれて本当に良かった。

全部で5ステージ。
暑い中来てくれた皆さん、ありがとう。
私はこの日、秋だからと油断したら日焼けが凄いことになったよ。焦げちゃった。
でもライブはもちろん、商店街の人たちと話したり、子供達と話したりカニを取ったおもったら中身がなかったり(笑)していつも楽しい場所です。

次回は11月中旬にライブが決定してます。
ぜひ一度訪れて頂きたい場所なので遊びに来てください。



って、ノブさんも言ってます。(笑)

そして今週は怒涛の3days。
金曜日の仙台ダーウィンでは、初ダーウィン、久しぶりのライブハウスということで、なんだか変なテンションに…(笑)⊂((・x・))⊃

とても個人的には課題ばかり残ってしまったのですが、あまりビクビクせず、楽しく出来たことに関してはよかったのかなあと…(´・_・`)
あとは課題をのぼっていくばかり。ですね。

そしてチケット予約してくださった方へ、今回もプラバンをプレゼントやっちゃいました。

今回のテーマはうちゅうじんさん。
悩みのなさそうな顔がトレードマークです。

そして失敗したのがコレ。
凄い躍動感(笑)あふれすぎ。

うちゅうじんらしくていいかななんて思ってはみたけれど、毎回このクオリティは難しいので却下。

次回はどんな感じにしようかな。
お楽しみにね。

そして土曜日は初めての会津でのライブでした。
おんもしぇ祭ということで、沢山バイクや痛車がありました。
ということは…(´・_・`)
当然バイク!歌って来ました。
過去最高に盛り上がったバイクでした。(笑)

機材のトラブルなどがあり、声や音源の電源が何度か切れたりしてしましましたが、その度に聞いてくださった方が手拍子で励ましてくれ、止まらずに歌いきることが出来ました。

かけらライオを知らない人が100%の場所でこんなにも暖かい手拍子を貰えたこと、忘れられません。

ごちゃごちゃと毎日考えてしまいがちですが、音楽ってこういうシンプルなことなのかも。と教えてもらった気がします。
どうも、ありがとう。

あさて今日は怒涛の3days最終日。そして3箇所でのライブです。


■10/28(日)

大和まるごとフェアinもみじヶ丘

場所 わかば公園(大和町もみじヶ丘3丁目)

開催時間 10:00~15:00

出演時間 10:20~

 

大河原フォルテインストアライブ

場所 大河原フォルテ店内

出演時間 13:00〜,16:00〜

     

瑞鳳MUSIC LIVE

場所 ホテル瑞鳳(本館1階コーヒーラウンジ「千羽鶴」)

出演時間 20:30~


今日もお待ちしております(^ν^)
一緒に走ろう。

ちゃおぅ。

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    えんみ (日曜日, 28 9月 2014 10:33)

    気仙沼紫市場でお会いした
    ガチカメラの親子です(*^▽^*)

    広報の写真!
    すごい良い笑顔だよ~。

    MEGちゃんに会いたくなったよ(>_<)
    ライブ行ける所チェックます!

    絶対行くからね~(≧∀≦)

  • #2

    えんみ (日曜日, 28 9月 2014 10:34)

    先ほどのコメ(^_^;)

    正しくは
    チェックしてます!
    です。失礼致しましたm(_ _)m

  • #3

    ゆう (日曜日, 28 9月 2014 18:20)

    おつかれさま。今日1日晴天でよかったね。
    残すは本日三カ所目、秋保ライブですね♪移動からライブからおつかれだけどがんばってー。
    大崎市のライブなんかいつもと違う感じなこと書いてあった。楽しみにしてるね~♪

  • #4

    おさる (日曜日, 28 9月 2014 21:35)

    お晩です\(^o^)/コメントの返信、有り難う御座います\(^-^)/一回でも許されるならMegちゃんが運転して俺が、助手席でスリル満点のドライブでも体験したいです\(^-^)/塩釜のイベントと3days大変お疲れ様でした(ToT)大崎市の広報に載ったのは、凄い進歩だと思います\(^o^)/今日は、休みだったから行きたかったけど地元の運動会の準備係の役員だった為、応援に行けませんでした(ToT)残念(;_;)/~~~その分、応援ビーーーーーム沢山、送信させて頂きました\(^-^)/ビビビーーーーーッ\(^o^)/

  • #5

    Kenji (水曜日, 01 10月 2014 05:36)

    大河原でのライヴでは、生で手紙を聞くことができて良かったです( ´ ▽ ` )ノ

    メグちゃんの生歌と、ノブさんの生ギターで聴く手紙は感動しました(≧∇≦)

    それと、いつもメグさんって呼んでたけど、これからはメグちゃんって呼んでも良いですか?
    ダメだったら怒ってくださいね(笑)

    寒くなってきたので、体調を崩さないで、ライヴ頑張ってくださいね( ´ ▽ ` )ノ

    行けない時はテレパシーで、応援してます(笑)(笑)



  • #6

    かけらライオ (水曜日, 01 10月 2014)

    えんみさん。
    こんばんわ!コメントありがとうございます!
    お久しぶりですね。バズライトイヤーを持っていた息子さんもお元気ですか?
    写真、笑すぎて笑っちゃいました(笑)私もまた会いたい!
    おまちしてます(*^^*)

    ゆうさん。
    こんばんわ!コメントありがとうございます!
    晴れて本当に良かった!最近雨に遭遇しないですね。雨男卒業?(笑)
    新米祭りではあんなことが…起きるカモ!?(笑)お楽しみに(^ν^)

    おさるさん。
    こんばんわ!コメントありがとうございます!
    運動会お疲れ様でした( ^ω^ )
    大崎の方々にも良くしてもらい、応援してもらっているので恩返しできるように頑張らなきゃですね。(*^^*)

    kenjiさん。
    こんばんわ!コメントありがとうございます!
    手紙、喜んで貰えて良かったですー!
    応援してくれているみんなへ書いた手紙なので届いて嬉しい(^∇^)
    めぐちゃんOKですよー!めぐたんでもめぐざえもんでもなんもどんとこいです(笑)

    M