沢山会えたね。

皆さん、こんばんわ(。-_-。)

ベースの前ちゃん(別名、エビフライちゅう太)から貰った青森土産、ねぶた漬けが美味しすぎて食べ過ぎたら酔っ払いました、MEGです。

お酒が弱い弱いとおもっていましたが、まさか漬物で酔っ払うとはおもいませんでした(´・Д・)」クハー。
ご飯食べ終わったら顔が真っ赤っか。これ、実話です。
人生初めての晩酌でした。

えー9月最初のライブは、カフェドルシールにてワンマンライブ!ということで、初っぱなから気合入りまくり。

この日はベースに前ちゃん、ドラムにキッシーを迎え、カフェですがバンドでの演奏でした。
普段あまりやっていない曲もやっちゃたりなんかして。

セットリストはこんな感じです。

1st ステージ
flee
星降る夜
バイク
砂時計
goodbye my yesterdays

2nd ステージ
仲直り
shooting ster
バイク
砂時計
手紙
アンコール goodbye my yesterdays

と、珍しく載せてみたり。

そして特典なんかもあったりして、今回は日付と会場名入りの手作りプラバンキーホルダー付き!

ババーーーーン!


ひとつひとつ形の違う歪なキーホルダー。
Nobさんの作ったのはもっと歪(笑)( ´ ▽ ` )ノだけどあえてNobさんの作ったのものを選んでくれる方もいらっしゃいました(^^)

えー夜なべしながら、工場長へダメだしされながら(Nobさんが)作ったのですが、なんだかんだ楽しかったのでまた作りたいなと密かに企んでおります。( ^ω^ )

今回ゲットできなかった人は次回!(・Д・)ノ


そしてMCでも紹介せず、さら〜っとテーブルに並んでおりましたのは、特製MEG漬け!

キュウリのからし漬けだよー。

ルシールだからできたおもてなしですね。
河童の生まれ変わりからのささやかなプレゼントです(笑)

皆…お腹壊してないといいな。…>_<…

そしてさりげなく、ライブ告知のチラシが映っているという。てへ。
詳細はまたアップします。10/18空けててくださいね( ´ ▽ ` )ノ

いやあ、ルシールではこんな感じにユルく、ホームパーティ的な感じでまったりライブさせていただきました。
ステージから席がめっちゃ近くて、こんなに近くでバンド見ることってなかなかないと思います。
そして予想以上に沢山の方が来てくださって、本当に嬉しかったです。
遅い時間にも関わらず、来てくださった皆さん、ありがとうございました!

色々と課題も多く見え、もっともっと頑張っていかなきゃと思うところもありましたが、頑張って行くしかないです。歩みは止めないよう進んで行こうと思います。手紙を歌いながらまた再確認できました。

次回のバンドでのライブは明日アップされると思いますが、仙台、ダーウィンにて9/26に行います!
久しぶりのライブハウス、是非遊びに来てくださいね!


はい!そして本日はイオンタウン佐沼にてインストアライブでした!
2ステージライブを行いましたが、本当に沢山の方に来ていただいて、嬉しいなっしー!
見ている方の半数はかけらライオを知ってくれているというなんとも心満たされた瞬間でした。
沢山の方の顔がみれて、お話しできて、元気もらいました。

見た目頑丈なわりに結構凹みやすいという、おぼっちゃま君のお家みたいな、ちょっと面倒なタイプな私(笑)ですが、こうして皆さんの愛情をいただいて修復修復しながらの毎日です。
この心の凹みばかりはキュウリでも癒せません。
ねぶた漬けで深酒しても癒せません。

皆さんにしか癒せません。

ちょっとキザですね。(笑)でも本当の気持ち。

色々と至らないところもあるけれど、これからもかけらライオをどうぞ宜しくお願いしますm(__)m


あ。差し入れも大量にいただきました( ゚д゚)久しぶりに載せます。
うまく撮れなかったけど…(._.)

ちょっと減っているのは休憩中に腹ペコ魔人Nobに奪われたからです(笑)

美味しくいただきました(=´∀`)人(´∀`=)

(写真は食べてないよ。)


それでは、ちゃーお(・Д・)ノ

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    ケンジ (日曜日, 07 9月 2014 22:58)

    キュウリのからし漬けは美味しいですよね(笑)

    今日は、地元にかけらライオさんが来て、しかも、ライヴを聴けたなんて幸せでした(^人^)感動して、ちょっと泣きそうになっちゃいました(´・_・`)
    しかも、サインに一言書いてもらって、写真ではノブさんのギターを持てるなんて、夢のようでした✨✨
    ケンジガンバレーって、言われた事は脳裏に焼き付いてますよ(≧∇≦)
    ほんとに嬉しかったです(^O^☆♪
    メグさん、ノブさんの俺のワガママを聞いてくれて、ありがとうございましたm(_ _)m

  • #2

    ケンジ (日曜日, 07 9月 2014 23:01)

    それとですけど、スタンプでGETしたキーホルダーありがとうございましたm(_ _)m一生大事にします✨

  • #3

    ゆう (日曜日, 07 9月 2014 23:07)

    おつかれさまでした~。はじめての

  • #4

    ゆう (日曜日, 07 9月 2014 23:31)

    おつかれさまでした~♪初めてのルシール、最高でしたよー!!会場に入ったとき見に行く自分も緊張で(笑)なんか不安でしたが、かけらファンのみんなと話したりと楽しく過ごせました。期待通り、行ってよかったです!行かなきゃ損でした(笑)
    またルシールライブ楽しみにしてます。
    キュウリ漬け美味しかったよー(^o^)辛さもちょうどよく、ごちそうさまです。
    今日の佐沼でも一緒に写真撮って貰ったりとありがとう~。

  • #5

    おさる (月曜日, 08 9月 2014 01:23)

    バンドは、行けなかったけどイオン佐沼店のイベント2ステージ大変お疲れ様でした(ToT)しかも、アンコールに応えてくれたと思ったらあるかなぁと薄々、感ずかれていたかぁと思いました(;_;)/~~~でも、Megちゃんが、打ち合わせしたと思ったみたいですが、そこだけ外れでしたねぇ\(^-^)/

  • #6

    かけらライオ (月曜日, 08 9月 2014 12:04)

    ケンジさん。
    こんにちわ!昨日はありがとうございました!キントンパイ、おいしかったです~!初めて食べました!キントンは栗きんとんのキントンだったんですね。
    また佐沼にお邪魔したいですね(^ν^)♪
    キーホールダ―初ゲットおめでとうございます!大事にしてくださると、にんげんくんとにんげんちゃんもよろこびます!

    ゆうさん。
    こんにちわ!2日間参戦していただきありがとうございました~!初めて行く場所は緊張しますよね><でも楽しんで頂けてよかったです!♪
    またきっとルシールライブあると思いますので是非お越しくださいね☆
    きゅうり漬け…次回はまたちがう漬物にしようかな(笑)
    あ、今日お誕生日ですよね!おめでとうございます~!!

    おさるさん。
    こんにちわ!きのうはありがとうございました!大きな差し入れ、ごちそう様です~(^ν^)食い気味のアンコール嬉しかったです!本当に打ち合わせしたのかと思いました(笑)ありがとうございます~!M