どとーう!

皆様、こんにちわ。

 

最近毎日どこかに忘れ物をするリアルウォーリーを探せ!なMegです。

 

しかも、大事なものこそ忘れてしまうというタチの悪さ。

携帯も忘れてしまってしばらく連絡できない方、申し訳ないですー。

いろんな大事なものを忘れても、人間として大事なものは忘れたくないね。と思う今日この頃。

そんなときは「バイク」を聞いたりするのです。

 

さておき。

8月もおわりまして、19本のライブが終了しました。

雨とか雨とか雨とかにみまわれてみたり、はたまた照りつける太陽にこんにちわされてみたりとまあおもにお天気の面で大変な時もありました。

浴衣も沢山着ましたね。8着ありますが被った時もあったのでそれ以上に着たんですね。

あとはー渋滞や、スケジュールの都合でドタバタと時間に追われることも…。

後半はちょっと喉の調子も悪くなりまして悔しい思いなんかもしました。

日焼けもいっぱいして、ひきこもりな青白いMegちゃんがガングロギャル(死語)に変身ー!なんてことも。

そんな苦難?もありましたが、本っっっっ当に沢山の方に支えられて無事に終えることが出来ました。

ライブに来てくださった皆さんも体調を壊していないといいのですが…><。

 

8月怒涛のライブを締めくくった週末のライブは南三陸福興市と24時間テレビ37宮城県栗原市メイン募金会場ライブでした!

 

福興市は1か月ぶりということで少々お久しぶり。

 

見事な晴れ!

 

あれ?なんかMEGちゃん髪型決まってないー?と思った皆様、ふふふ。

 

さんさん商店街にあるヘアーMAKANAさんでセットしていただきました☆

 

楽しい美人さんがいる明るい店内と、金魚すくい屋さんの4分の3ほどの金魚をすくってきちゃう元気な看板娘がいるMAKANAさん。

皆さんも是非行ってみてくださいね☆

 

\ うぇーい /

そしてね、この日はライブの後に浴衣コンテストもありまして、NOB君もはじめての浴衣です。

 

 

拙者。。。。ギター侍じゃ。。。。。

と心の中でおもったのは私だけじゃないはず。。。。

 

 

ばっちり決めポーズもとってきましたよ。

 

Wink!!!(笑)

惜しくも?参加賞でしたが、楽しく参加させていただきました(・ν・)
そして次の日8/31は南三陸福興市と24時間テレビ37宮城県栗原市メイン募金会場ライブ!

 

メインゲストによんでいただきました><☆

イベントも盛り沢山で、特に早食いが沢山ありました!

 

勿論参加です!!

 

私は冷やしうどんの早食いをしたのですが、隣のお兄さんが早すぎて戦意喪失…(笑)だって3口ぐらいで食べ終わるんだもん…(笑)

その後美味しくゆっくりたべました(・ν・)

しょったんも夏野菜の入ったはっとカレーに挑戦しましたが、アツアツで苦戦…!

しかも昼食をいただいた後だったのでさらに苦戦…!(笑)

結果は二人とも参加賞でした。

それにしてもはっとカレーめちゃうまでした。

ピーマンが食べれたら私も参加してたなあ。

 

そのごはビンゴで1番に当たったりと、沢山お土産ができました。

 

せみねの皆さんには桜まつりの時にもお世話になりましたが、とっても明るくて親切でなんだか笑いの絶えないまま8月最後のライブをさせていただきました。

 

人生で一番充実した8月かもしれない。

 

 

ライブに足を運んでくれた皆さん、ありがとう!差し入れもありがとう!

9月も何気にライブ入っておりますので9月も一緒に楽しみましょう~!

 

それでは、ちゃーお!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    おさる (火曜日, 02 9月 2014 17:12)

    こんにちは\(^o^)/Megちゃん久し振りのブログ更新ですねぇ\(^-^)/お待ちしておりました\(^-^)/8月は、19のイベントですか?天気も人生も色々だと思いますが、大変お疲れ様でした(ToT)Nobさんが、浴衣を着るとギター侍もですが、服装だけを見ると波田陽区のものまねが出来そうですねぇ\(^-^)/くれぐれも体調管理は、お互いに気を付けましょう\(^-^)/

  • #2

    kenji (火曜日, 02 9月 2014 23:03)

    もしかして、写真使ってくれたんですくか?
    凄い嬉しいですよ

  • #3

    Kenji (火曜日, 02 9月 2014 23:10)

    9月は暑かったけど、ほんとにライヴだらけで、お疲れ様でしたm(_ _)mかけらライオさんがライヴしたぶん、みなさんが楽しい、気持ちに、なったと思いま

  • #4

    ゆう (水曜日, 03 9月 2014 20:16)

    南三陸でノブさんまで浴衣になったんだぁ☆生で見たかったなぁ~(笑)
    自分も体調は最高ですよ!!
    8月はライブたくさんあって大変おつかれさまです。9月もたくさんライブ予定あるみたいですね。無理せずマイペースでがんばってね~♪♪

  • #5

    かけらライオ (木曜日, 04 9月 2014 23:19)

    おさるさん。
    こんばんわ!お待たせいたしました!(^ν^)波田陽区さん懐かしいですね(笑)おさるさんも体調管理気を付けて元気にお過ごしくださいね!

    Kenjiさん。
    こんばんわ!写真頂いちゃいました!ありがとうございます☆
    kennjiさんも沢山ライブに来ていただいてありがとうございました!(・ν・)暑い日を何度も共有しましたね(笑)これからは過ごしやすくなりそうですね~!

    ゆうさん。
    こんばんわ!古川の時は甚平でしたが今回は浴衣でした(^ν^)体調最高とはすばらしいですね☆9月もがんばります~♪

    M