漬物っていいよね。

皆さん、こにゃにゃちわ。

 

わかめを体に巻きつけて海で揺られたいよ、Megです。

 

今日もちょっと暑いですね~。

でも昨日はもっと暑かった!!

 

そう。加美音楽フェスティバル!!

 

皆様暑い中本当にどうもありがとうございました!

 

加美町の方もありがとうございました~!

 

まさかこんなに晴れると思っていなかったです。(笑)まさかまさか。

 

記念すべき第一回のイベントということでしたが、沢山の方が訪れ大成功の楽しいイベントでした★

 

そしてこの私たちの前にはたくさんの方がいてくださって、アンコールまで頂いてきました(^ν^)

うちわ持参の方、手作りのキーホールだ―をくれた方、おはぎをくれた方、美味しそうなタオルをくれた方、暑い中カメラ壊れないか心配でしたが撮影してくれた方、そしてサインペンを忘れたまぬけな私たちにペンを貸してくれた方(笑)などなど…みなさん本当にありがとうございました。

 

あせでメタメタな私たちでしたが、こんなにメタメタなのもきっと今年最後かな…?(最後…だよね…?)と思いつつこの暑さを楽しみました。

 

8月のライブも後半戦となりたまにぐったりして体が思うようにいかなくなってきた20代と30代…たまにいう事を聞かないマイボディに悔しくなるときはありますが、皆さんの応援のおかげで立っています!

 

明日明後日は栃木に遠征だからね、また気合い入れなおしていってきますよ~!

打倒!アジャ・コ〇グさん!(小声)(’・Д・‘;)ゴ、ゴジョウダンヲ…

ちゃお。

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    イタリー (月曜日, 25 8月 2014 18:21)

    夏休みの良い思い出になりました。ありがとうございます!
    キーホルダー喜んでくれてうれしかったです( ^)o(^ )

  • #2

    ゆう (月曜日, 25 8月 2014 21:47)

    本当、メグちゃんノブさん、かけらを応援してくれたみんな暑い中おつかれさま~♪
    サインペン、これからも使っていてください。ノブさんからピック頂いてサインして貰ったので満足です。物々交換みたいな(笑)
    皆さんにたくさんサインしてあげてください。
    これからは涼しくなってくるからねー。
    栃木に遠征、気をつけていってらっしゃいませ~♪かけらライオの最高の歌届けてきてください(^_^)V

  • #3

    Kenji (月曜日, 25 8月 2014 22:56)

    気をつけて、栃木に遠征行って来てくださいねo(^▽^)o

    宮城県から応援してます

  • #4

    かけらライオ (金曜日, 29 8月 2014 13:19)

    イタリーさん。
    こんにちわ!星とかけらが入っていてかけらライオにピッタリのデザインでかわいいキーホルダーをありがとうございました^^☆大事にします!

    ゆうさん。
    こんにちわ!お疲れ様です~。最近やっと涼しくなりましたね^^
    サインペン大変助かりましたm(_)m物々交換していたんですか!それはしりませんでした(゜Д゜!)
    いつもありがとうございます~!

    kenjiさん。
    こんにちわ!のぶさんが眠さで意識が飛びながらでしたが(笑)無事にかえってこれました(笑)