ウォーズマンみたい。

皆さん、こんにちわ。

道端に落ちているビニール袋は猫と間違えて追っかけちゃうから捨てちゃだめだよ!Megです。

 

この度、公式フェイスブックやツイッター等、スタッフさん管理となりましたので、私MEG さんはブログを頑張っていこうと思います!ので宜しくお願い致します。

SNS等に沢山コメントいただいてありがとうございます。

よかったらブログにもコメント頂けたらうれしいです^^

 

さてさて、いろいろと体制も変わったところで心機一転、髪を切ってまいりました。

 

 

あれ?あんまり変わってないゾ。ってみんな思っていることでしょう。うん。

NOB様は全く気づかなかったからね!笑 

しょったんはすぐ気づいてくれましたが…笑

 

変わらないようで、ウォーズマン度がちゃんと上がっているんですよ。コーホー。

 

そういえばびっくりしたことがあって、初めていった美容室さんでの第一声で「今日は学校帰りですか?」と聞かれまして…笑

 

せめて「学生さんですか?」とワンクッションおいてください><!と。

リュックがランドセルに見えるからって、学生だと決めつけないでください><!と

心の中で叫びました。

心の外では「いや…もうそれなりな年ですから…デュフフ。」というのが精いっぱいでした。

 

そんなことはさておき…!笑 

昨日はビストロぼんてん朝市通り店さんでBONTEN MUSIC NIGHTライブでした!

この写真はぼんてんさん帰りです。

 

見に来てくださった皆さん、ありがとうございました!

なんと昨日は満席とのこと…!

職場の方を誘ってきていただいたり、アンコールをいただいたりしてびっくりしながらもとても嬉しく、そして楽しくライブできました^^☆

 

昨日はかけら含めて4組のアーティストさんが出演されていたのですが、皆さんまた違った雰囲気で最初から最後まで楽しいライブでした。

そして人見知りを存分に発揮するかけらライオにも親切に話しかけてくれる優しい方々T^T

 

そして、お誕生日の方がいて、バースデーソングを歌わせていただきたのですが、会場のみんなで歌ってくれたり、ぼんてんの方がとてもよくしてくださり大成功のサプライズになりました☆

皆さんもバースデーサプライズの際は是非ぼんてんさんで…♪

 

さてさて、今週末は髪…じゃなくて加美音楽フェスティバルです!

記念すべき第一回!ということで是非お越しください~!

 

ちなみに、皆様のおかげでかけらTシャつ残りわずかとなりました!

サイズはMとキッズのみ現在在庫がありますのでお買い求めご希望の方はお早めに~♪

 

今日も一日頑張ろう。

 

ちゃお!(・Д・)

 

コメントをお書きください

コメント: 11
  • #1

    おさる (金曜日, 22 8月 2014 18:59)

    お晩です\(^o^)/昨日のイベント大変お疲れ様でした(ToT)隣の岩手県から応援ビーーーーーム沢山、送信させて頂きました\(^-^)/ビビビーーーーーッ\(^-^)/アンコール頂けて良かったですねぇ\(^-^)/Megちゃんの髪切ったのは、直ぐ解ります\(^o^)/理由は、髪切っただけでMegちゃんの雰囲気が、少し違うからです\(^-^)/解る人には、解ると思います\(^o^)/

  • #2

    Nag (金曜日, 22 8月 2014 21:11)

    そんなときは「きょうはなちゅやすみでちゅ」って答えるといいかもね

  • #3

    かけらライオ (土曜日, 23 8月 2014 15:28)

    おさるさん。
    こんにちわ^_−☆凄いビームきたー(´・Д・)」(笑)ありがとうございます!
    髪わかりましたか?違いの分かる男ってやつですね
    ( ^ω^ )

    Nagさん。
    こんにちわ( ´ ▽ ` )ノそう答えたら飴ちゃんもらえたかもしれないですね。惜しいことをしました(°_°)m

  • #4

    ちば (日曜日, 24 8月 2014 01:22)

    こんばんは(^-^)
    ツイッターがスタッフさん管理になったのですね。
    アプリの更新もいつも楽しみにしてます。
    またクイズしてほしいです(*´ω`*)

  • #5

    ゆう (日曜日, 24 8月 2014 04:53)

    かけらTシャツのLサイズもしくはLLサイズ欲しいです。また追加で作らないの??

  • #6

    かけらライオ (日曜日, 24 8月 2014 09:11)

    ちばさん。
    おはようございます!
    はい。ですので今後はブログやアプリの更新をがんばって行きたいと思います_φ(・_・★クイズ、今度はもう少し難しいの考えますね(笑)m

    ゆうさん。
    おはようございます!
    追加は基本的にない方向ですが、そんな嬉しいご要望いただいたら方向転換したくなっちゃいます(笑)ので、ご検討させていただきます。決まりましたらブログやアプリやSNSなどで告知させていただきます(^_−)−☆m

  • #7

    ファンクラブなんとか銀座支部 (日曜日, 24 8月 2014 16:00)


    8月はライブラッシュですね!

    がんばってるから、応援したくなる。そういうのもありますね。

    ウォーズマンって、Megちゃんの生まれる前ちゃうん? って突っ込んだおまえは...

    good bye my yesterdays のカラオケに挑戦したのですが、平均点に届きませんでした。出直してきますっ。

    1stフルアルバムの完成楽しみにしています。

  • #8

    Kenji (日曜日, 24 8月 2014 18:35)

    今日の加美町音楽フェスで、炎天下のなか汗ダラダラにらなりながら、お疲れ様でしたm(_ _)m

    またまたCDにサインもありがとうです

  • #9

    Kenji (日曜日, 24 8月 2014 18:44)

    またまた、コメントいたします(笑)

    こんな素晴らしい歌を自分の周りの人にもっともっと知って欲しいので、また欲しいって言う人がいたら、またサインお願いしますm(_ _)m

    海苔巻きタオル食べなかったですか?(笑)

    食べてたら、ご感想をお願いします(笑)

    髪を切ったメグさん可愛かったです

  • #10

    かけらライオ (月曜日, 25 8月 2014 17:53)

    ファンクラブなんとか銀座支部さん。
    こんばんわ★8月は猛烈にライブしてます><おかげ様で青白い肌から健康的な小麦色になりました(笑)
    小さいころに再放送でキン肉マン見てましたー!筋肉王者決定戦あたりですね。カラオケ…かけらライオ本人でもそんなに点数言ってないです…(小声)(笑)沢山歌ってください~(・ν・)M

  • #11

    かけらライオ (月曜日, 25 8月 2014 17:56)

    kenjiさん。
    こんばんわ♪加美フェスではありがとうございましたー!本当に汗ダラダラでしたよね(笑)そんなときの為のタオルですよね☆
    食べたかどうかは……秘密です(笑)でもほんのりティッシュと同じ味がした気がします…☆
    沢山勧めてくださってありがとうございます!いつでもサインしますので宜しくお願いします~^^M