天に帰りて睡の孵り、露。

yu-でやんす!

 

 

 

さて、前回の続きといきますか!

 

前回は6/28のゆり園だったので、今回は!

 

6/29 南三陸志津川湾

   銀鮭まつり福興市

この日はまさかの大雨!

さんさん商店街でライブをしてから、復興市でライブする予定だったのですが、

さんさん商店街ではライブできませんでした。

 

残念だねーと話していたら、なんと!

大雨にも関わらずゆるキャラがわんさか!!

スゲェスゲェ!とテンションの上がるかけらライオ!!!

 

 

 

って事で、ゆるキャラとmeg.ちゃんをご覧下さい。

可愛いキャラクターがいっぱい来てくれて、軽くテンションMAXのかけらライオでした。笑

 

雨ニモマケズさんさん商店街を闊歩するゆるキャラに見習って、強行ライブするべきか!?

とも思ったのですが、おれの判断で機材をダメにしちゃっても責任取れないので、止めました。笑

でも、ゆるキャラが居るところでライブできたら最高だっただろうなー(´・ω・`)

また、機会があるはず!虎視眈々と狙っていよう。笑

 

 

あ、おまけにこちらもどうぞ!

トルーパーさんとリョータくん。

 

ちなみに、ブログに載せるよーとか言ってないし、本人の許可ももらっていません。←

でも、リョータくんならきっと喜ぶでしょう!なぁ、そうだろ!?

 

もし、心から嫌だったら消すのでおっしゃってください。

 

 

 

ひとしきり楽しんだ後、復興市の会場に移動!!

幸い、銀鮭まつりは開催されていたので、ライブすることができました!

 

 

 

 

 

ただ!しかし!!

 

 

画像を撮ることが出来ませんでした・・・。これは怒られるやつだ・・・。

雨に濡らしたくないからって渋ってしまった自分が憎い・・・。

皆様、どうぞ罵ってください。(´・ω・`)

 

 

 

かけらライオは雨ニモマケズ頑張っておられました!

濡れるのなんて怖くないぜ!慣れっこだぜ!!もっとしんどい時もあったぜ!!

と、言わんばかりに演奏していました!

当然の様にステージから降りるmeg.ちゃん!

何故かおれをステージに上げたがるnobさん!

訳わかんなくなってテンパるyu-ちゃん!

ライブ中餅まき(雨のため手渡し)もありました!

しかもこの日はnobさんの誕生日ということもあって、FANの方からのサプライズ!!

最高のライブでした!!ヽ(*´∀`)ノ

なんで画像撮ってないんだおれぁ!!(╬゚◥益◤゚)

ごめんなさい。m(_ _)m

 

 

 

ライブ後、片付けをした後に休憩がてら頂いた餅を食べていたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

銀鮭が当たりました!!しかも2本!!

 

 

やったぜぇー!!(≧▽≦) ってすぐ交換に行きました。笑

恐らく最後の2本を交換してもらって、ホクホクのかけらライオ。

どうやって食したのかはわかりませんが、あんな立派な鮭だったらさぞかし美味しく頂いたことでしょう!笑

 

 

 

そして帰り際に、気がついたら誕生日プレゼントだらけのnobさん!

人気者は羨ましいですね(´∀`)

 

 

 

めっちゃ嬉しそうなnobさん!

一人じゃ全部持てないからって、半分持ってくれたmeg.ちゃん!(本人より嬉しそう)

 

終始笑顔のまま帰宅しましたヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

この日の夜、nobさんの誕生日会があったのですが、それはまた別のお話し。

 

 

 

さて、上手くまとまったよね?うん、よし。

次回のブログもお楽しみに!!

では、あでゅーノシ

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Nag (金曜日, 04 7月 2014 23:25)

    雨の中おつかれさまでした。
    ライブ映像がなくても、笑顔でじゅうぶんです!!!

    では ゆるキャライオ を編成してみましょう。
    Vo.ちびゴーヤ
    Gt.あさ彦
    Ba.トルーパー
    Key.かさまるくん、かさまるちゃん
    staff.ハッチェくん +1(黒い傘は誰だ?)
    おっかけライオ.リョータくん