麗華故に奇行、白に映る黒魅。

yu-です!ヒャッホー!

 

 

今日はいつもとは違う出だしでイってみようと思ったんですが、何も思い浮かばなかった。笑

 

最近私、画像を撮ることに目覚めつつあります。

iPhoneで撮ってるんですが、明るさとかフォーカスとかアングルとか、気になるようになってきました。

一眼があったらもっと上手く撮れるかな?

やっぱりセンスと技術が必要なんだろうけど。

でも、一眼に憧れちゃう年頃。笑

 

 

さて、ライブレポ始めますか!

 

先週末は、一迫と南三陸に行ってきました!

まずは土曜日の

南くりこま高原 一迫ゆり園!(どんっ)

大自然の中に、綺麗なゆりがたくさんありました!

ゆりってよく知らなかったけど、いろんな種類があるんだねぇ。

かっこいい名前のゆりもあって、テンション上がりまくりのかけらライオ!っていうかおれ!

 

色々撮って来たんで、ご覧下さい。笑

 

 

 

ゆり越しのかけらライオ!

nobさん姿勢が良くない!

 

 

 

まるでゆりの様なmeg.ちゃん!

言いすぎか・・・?

 

 

 

ゆりに見とれるnobさん!

花の似合う男!・・・か!?

わからん!笑

 

 

 

meg.「いい匂いするよ!nobさん好きでしょ?」

と、言いつつ花粉攻撃!

 

 

 

 

いろいろな色のゆりたち!

めっちゃキレイじゃない?

 

こーゆー時はすごくはしゃぐんですよ。私たち。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃカッコイイゆりを見つけて・・・

meg.「こーゆー感じだよね」

 

 

 

nob「いやいや、こうだよ」

 

 

 

yu-「わかってないね。・・・こう!!」

meg.「ダイスケはんじゃん!」

 

 

 

 

 

 

ね?楽しいでしょ?(無理矢理)

 

 

って、これで終わりだとまたライブレポじゃないじゃん!って言われちゃうので。

今回はばっちり撮ってきましたよ!偉いでしょう!!

 

 

 

実はこの日、雨が降ったり止んだりで、ライブ出来るかどうか悩んでいたんです。

 

 

 

準備を初めて、雨が降って片付けようとして、雨が止んで準備をして。

 

 

 

まるでグランドラインにいるみたいだねーなんて馬鹿な会話をしながら。笑

 

 

 

小雨程度だったら頑張ってやろう!ってことで、強行ライブ!

 

 

 

そしたら晴れ間も覗き出して、無事ライブできました!

 

 

 

足を止めて聞いてくださった皆様、ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

ライブ終了後、アイスクリームを頂きました!

すごく美味しくて、ほっぺたが無くなるところでした。

 

このアイス、nobさんがたいそう気に入ったようで・・・

アイス狂いのnobになってしまいました。笑

 

 

雨降らなくて本当によかったですね。

また来年もゆりに囲まれてライブしたいですヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

 

 

さて、続いては南三陸!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、思ったのですが、見直してみたら長くなっちゃったので分けます!

次回をお楽しみに♪

 

では、あでゅーノシ

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    けんけん (月曜日, 30 6月 2014 20:07)

    ゆり園では、ほんとにありがとうございました(^O^☆♪

    ゆり綺麗でしたよね^_−☆

  • #2

    Nag (月曜日, 30 6月 2014 20:11)

    いつになく素早いライブレポ。楽曲のシーンも増え、読んでて楽しかったです。

    しかし、実はドキドキしてました。
    ゆりに魅せられたYu-カメラマンの個展かよっ・・・と。

  • #3

    かけらライオ (金曜日, 04 7月 2014 10:39)

    けんけん様
    ゆり綺麗でした!綺麗すぎて撮りすぎちゃいました。(´・ω・`)

    Nag様
    これからはちゃんと書いていく気概にございます!
    ゆり狂いもほどほどにしないと、みんなに怒られちゃいますね。笑

  • #4

    こがね★つま (火曜日, 08 7月 2014)

    ユリ園でのライブ楽しかったです。Nobさん、演奏の後、購入したCD開封してくれてありがとう。Megちゃん、缶バッチありがとう。今度、美味しいものの、話しできたらいいね。(女の子は美味しいもの食べてニコニコしてるのが一番!!)Nobさん、誕生日おめでとう!!充実した1年を送ってください。(夫より、15も若い~!!)
    いろんなことがあっても、時間がたって、良いことになれば、それでよし。私は、かけらライオの音楽に会えてホントによかったです。
    松島にも、遊びに来てね。