水は花と散り、火と命の陰り。

どうも。yu-です。

最近雨が降ったり日差しが降ってきたりで、てんてこまいですね。

日差しと犬が大嫌いな私にはキツい季節になってまいりました。

 

全然関係ない話なんですけど、家の近くに凄い鳴き方をする犬がいて、困ってます。

夕方に鳴き出したり、朝に鳴き出したり、夜中に鳴き出したり。

生き物に対して心から殺意を抱いたのは生まれて初めてです。

 

(╬゚◥益◤゚)

 

なーんちゃって。

 

 

 

 

さて、ブログ書きましょう!

 

今回は二つのライブをチョイスして書きます。

え?なんで二つかって?

野暮な事きくんじゃないですよ。(*´∀`*)

 

 

 

 

女川マリンパルかつお祭り!(どん!)

女川マリンパルでは、これが2度目のライブです!

石巻は地元なので、もっといっぱいやりたいなー(´∀`)

 

 

てか、この日はめっちゃ暑かった!日差しが凶器の様な狂気を振りまいて大変でした。

でも、だからこそ野外が気持ちイイ!!たまんねーぜ!!

マイケルジャクソンのタオルと、かけらライオのバッジを駆使して、しっかり日差し対策しときました。

これのお陰でダメージは最小限に抑えられました。ヽ(*´∀`)ノ

 

meg.ちゃんは小さいタオルで頑張ってましたけど、日差しとか多分関係ないみたい。

そしてこの日、首の後ろのちょっと下を思いっきり日焼けしちゃったみたい。

日焼け止め塗るのに手が届かなかったそうな。笑

 

 

 

 

そしてやっぱりいっぱい食べましたよ!!

キュウリと牡蠣とホタテと焼きそばとエトセトラ!

両手に食べ物持ってたから、撮影出来なかったのがくやいっ!!

 

 

 

 

最後に、nobさんの事を阿部くんって呼ぶ気さくな果物屋のおじさんと記念撮影しました!

温かい人ばっかりで、とても楽しくライブできましたっ!

女川、ありがとう!!

 

 

 

 

 

やくらいガーデン

ローズ&ハーブフェア!(どん!)

この日、仙台では雨が降っていたので、もしかしたら中止か?と思われたのですが、

なんとやくらいガーデンは降っていませんでした!

ちょっとポツポツ降ったりした時もあったのですが、許容範囲内だったので、ライブ決行!

めっちゃ広い場所で、のびのびライブができました!気持ちよかったー!

 

 

 

そして、ちょっと暗いけど、バラとmeg.をたくさん撮ったのでご覧下さい!

meg.ちゃん!テンション上がりすぎだよ!!落ち着いて!!笑

 

しかし、これだけのバラに囲まれるとやっぱりテンション上がっちゃいますよね。

 

 

軽くテンションMAXになったまま、ライブスタート!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ?おれライブ中の撮影してないの・・・?

しまったー!ミスったー!!やっちまったー!!!

nobさんの画が一枚もなーい!ごめんなさーい!・゜・(ノД`)・゜・

 

 

 

 

こんな時もあるよね。あるでしょ?うん、あるよ。

いっぱいmeg.ちゃんの画あるからいいよね?

うん、いいよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回のブログもお楽しみに!!(無理矢理締め)

では、あでゅーノシ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Nag (火曜日, 24 6月 2014 20:58)

    宮城の自然を愛する(?)かけらライオ、大好きです。
    ライブレポなのに歌うシーンが・・・それでも楽しいブログ、大好きです。

    あれっ?もう6月になっちゃいました?

  • #2

    かけらライオ (金曜日, 27 6月 2014 18:59)

    Nag様
    宮城の自然愛してやまないかけらライオですよヽ(*´∀`)ノ
    大好きだと言って貰えて感無量です!その言葉がおれの血となり肉となる!
    でも肉は食い過ぎ注意!太るから!(`・ω・´)
    ちょっと飛ばして書いちゃった(๑≧౪≦)                yu-