穿つ地に空の碧

またまたyu-です。どうも。

 

いま、雨が降っています

昼過ぎなのに薄暗い空 

雨の音が耳を塞いで 意識が研ぎ澄まされていく

浮いた感情は真底まで落ちていき

見えなかったものを照す

輝き始めた感情は 留まる事ない

また一つ、増える

 

 

 

 

つまり、おれは雨が好きだって事です。笑

 

 

 

と、いうか・・・

 

 

meg.ちゃんの総集編が全然総集編じゃないよ!? ふしぎ!!

前後編に分けて、前編二日って!? ふしぎ!!

後編のボリューム凄そう!! それはそれでいいのか・・・?

 

てことで、また乗っ取ります。(。-∀-)

5/4 復活!南三陸潮騒まつり!!

荒ぶるnobさん!!どうした急に!!

 

落ち着きを取り戻したようです。よかった。笑

やっぱりnobさんはちょっぴりクールじゃないとね♪

そうそう。meg.ちゃんが前で元気に動き回る分、nobさんがクールじゃないと・・・・

って、これ何持ってるの!?いつ手に入れたの!?すごく掲げて、とったどー!ってこと!?

 

meg.ちゃんあるところに食べ物あり・・・。笑

 

 

 

 

 

 

次はぁ!

同日 気仙沼復興商店街ライブ!!

潮騒祭りからの紫市場!

nobさんがアコギ持ってるってことは、ミニアルバムにない曲をやっていますね♪

 

可愛いポーズのmeg.ちゃん!

最近このポーズ多いな。笑

あ、ピカチューだー!

いいなー!ピカチューと写真羨ましいなー!

でも、抱くところ耳で良かったのか・・・?

冷静に見ると変な事になってないか・・・?

 

 

 

 

キニシナイ、キニシナイ。

 

 

 

お次は!

5/10 寺フェス!!

寺で音楽フェスとは、粋なイベントですね!

めっちゃ行きたかった!!何で行かなかったんだっけ・・・笑

 

足ナガーイ!!

 

吠えるmeg.ちゃん!かっこいい!ふしぎ!

 

天気が良くて気持ちよさそう。

次は絶対行くんだから!!

 

今回は大判焼きかな?

おれも好きなんだよなー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

一個ちょーだーい!meg.ちゃーん!!

「え、イヤだ」

 

って言ってそう。笑

 

 

 

 

次はー・・・

5/14 月光ナイト!!

月光ナイトは完全にアコースティック♪

サポートドラムの「りょー様」にカホンをお願いして、毎回やらせてもらってます(*゚▽゚*)

 

この店内でお酒を飲みながらっていう雰囲気がいいんですよねぇー(´∀`)

煩悩を捨てなさいって感じ?わかる人いるかな。笑

ムトゥー!

おれもアコースティックに参加できればなぁー・・・(つд⊂)

もっとかけらライオと一緒に演奏したい!悔しいですっ!

 

 

 

あれ?meg.ちゃんが書いたブログとカブってるライブがあるな・・・。

でも、まぁ、うん。いいよね?

違った視点で楽しめるよね?

(๑≧౪≦)てへぺろ

 

 

さて、ファンの方々からいただいた画像の紹介は、一旦ここで終了です!

もっともっと山ほどあるんですけど、ブログに載せれる量にも限りもありますので、

口惜しいのですがこんな感じになっちゃいました。

新コーナーも考えていますのでみなさん、かけらライオの画像を撮りまくって

待っていてください。笑

 

 

 

では、あでゅーノシ

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    Nag (木曜日, 12 6月 2014 20:12)

    それぞれ雰囲気が違う場所ですね。いろいろなかけらが輝いたことでしょう。
    そして、yu-さん、総集編シリーズの軌道修正おつかれさまです! 前回ブログは、かけうらサイト(そんなの無いです?)に退避してはどうかと思っちゃいました(笑。Mが見ないようにShooting Starに祈る)
    あれれ、Nobさん順番とばされました?いそがしいかな~?

  • #2

    あがわやすらいお (土曜日, 14 6月 2014 09:22)

    外でのライブうらやましいです!
    日々の活動応援しています!w
    東京ののぶくんより

  • #3

    かけらライオ (月曜日, 23 6月 2014 17:25)

    Nag様
    いつもコメントありがとうございます!なんとかまとまりましたかね。笑
    順番待ちしてると次書くのがいつになるかわかんなくなっちゃうんで勝手に書いちゃいました!(๑≧౪≦)てへぺろ

    あがわやすらいお様
    ありがとうございます!宮城のあっくんも喜んでます!笑
    こちらも負けずに応援していますよー!ヽ(*´∀`)ノ