4月下旬を振り返る?

ふふふ、どうも。yu-です。

 

nobさんのブログを乗っ取って、4月後半書いてやります♪( ̄∀ ̄)

すぐ続き書かないからこうなるんだからっ!

nobさんのせいなんだからねっ!

 

 

では、4月もいっぱいライブありましたが、掻い摘んで紹介してゆきましょう!

 

まずはこちら!

 

4/19 しおがま・みなと復興市場!!

この場所は、yu-が初めてPAとしてかけらライオのミニライブに

参加させてもらった場所です!

二日間やらせてもらったんですが、確か二日目が嵐だった!

機材が壊れないように、テントが飛ばされないように…

いい思い出です。笑

 

この日は、meg.ちゃんが一人で歌ったり、

研修生の「ふみ」ちゃんが歌ったり、

何故か、おれが歌ったり・・・

3ステージで盛りだくさんのライブでした!!

そして、かけらライオのステージはというと・・・!!

なんと、4人編成!!珍しい!!なんかふしぎ!!

meg.ちゃんも違和感感じてる?笑

え、そんなに離れる?

演奏隊は前にいけないんだぞっ!笑

 

てな具合で楽しくライブさせていただきました!

 

 

続きまして!

4/20 春の卸町ふれあい市!!

綺麗な桜と、おいしそうな屋台の香りに包まれてライブさせていただきました!!

 

 

 

 

 

素敵なワンショット!!

この日は3人編成!

 

 

 

 

カワイイmeg.ちゃん!!

でも目線は屋台か?!いい匂いするか!?

この後、当然の様に食べ歩きましたっ!

ケバブとかー、山形味の芋煮とかー、海鮮串焼きとかー!

イベントに行く度に太ってゆくyu-でございます。笑

 

 

お次はこれ!

4/23 マスダトモヒロ presents

「オトノハミーティング vol.2」

仙台MACANAで行われた、マスダトモヒロ presents「オトノハミーティング vol.2」

マスダさんの「オトノハラジオ」の公開収録が同時に行われました!

 

ちなみに、この頃からmeg.ちゃんはライブハウスだと髪が伸びるようになりました。笑

そして、ワタクシyu-もズラリストとして意外な才能を発揮し出しました。笑

 

 

次は!

4/26 一ノ蔵 蔵開放!!

日本酒の良い香りの中、のびのびとライブできました!

 

 

 

このポーズは初めて見た!

テンション上がってるな!笑

 

 

 

 

ジャーン!

 

 

 

 

 

えへへー

恐らくお酒の弱いmeg.ちゃんは、匂いで軽く酔っちゃったのかな。笑

 

この後にもライブを控えているかけらメンバーは、

せっかくのお酒を一滴も飲まずに、食べ物だけ食べて、泣く泣く蔵を後にしました。

切なかった・・・。笑

今度はジャンケンして負けた人が運転です!!

 

 

次は同日!!

第28回栗原市せみね桜まつり!!

開放的!!

抜けるような青空の下で気持ちよさそう!!

たくさんの人に囲まれて、めいっぱい歌うmeg.ちゃん!

本人相当楽しそう♪

見てるこっちも笑顔になっちゃうね(o^^o)♪

 

 

 

 

まさかのダブルピース!!笑

大きな会場を駆け回って、誰よりもライブを楽しみました♫

 

 

 

お次はいつもの!!

南三陸さんさん商店街GWイベント!!

もう、さんさん商店街はホームです!

毎月ライブさせてもらえて、嬉しいです♫

美味しい物もたくさんあるし、人がみんなあったかくて、最高です!

地元かと思っちゃう。笑

CDを買ってくれた方達にサインをするかけらライオ。

と、見切れるしょったん。笑

記念撮影のパネルで遊ぶかけらライオ。

nobさん、絵がもう墨吹いてるから、nobさんが口そうやる必要ないんじゃ・・・?笑

そしてmeg.ちゃん似合いすぎ。笑

 

 

 

4月はこんな感じでした!

今回も、FANの方が撮ってくれた画像を使わせていただきました!!

もっともっと画像はありますが、また別の機会にご紹介できればと思っております。

 

え?「あなたが撮った画像がかけらライオ公式ブログに!?」みたいなコーナーがあればいいのに?

なるほど。考えておきましょう!(ホントかよ)

 

 

次は5月分だ!!

誰が更新するのかはお楽しみに!!

 

では、あでゅーノシ

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    Nag (Megぢゃないよ) (水曜日, 04 6月 2014 20:24)

    いいぞ! yu-さん!! はよ~次も!!!
    「俺の画像をあげてくれ(長いので中略)かけらライオ」コーナーがスタートしたら、私も参加しようかしらん。あっ、yu-さんの画像あったかな・・・(笑)

  • #2

    おっかけらいお(仮) (水曜日, 04 6月 2014 20:36)

    ブログ面白かった!ふし…いや、とうぜん!笑

    すぐブログ上げるんでしょ?ねぇ?yuー様?

    そのコーナーいいね!処理しきれないくらいみんなからきそうな気がしますな( ^ω^ )

  • #3

    かけらライオ (木曜日, 05 6月 2014 13:19)

    Nag様
    おれの画像がない場合は、無条件で落選ですのでお気をつけください。笑

    おっかけらいお様
    処理しきれないくらい来るかな!?嬉しい悲鳴を上げれるのかな!?(*゚▽゚*)

  • #4

    4/27の南三陸町復興市も (土曜日, 07 6月 2014 13:38)

    天気も良くて、一ノ蔵さんのお酒もちょいと頂いて、ゆる~く楽しませてもらいました。
    手元にちょいと写真あります。たぶん落選ものでしょうが(^^;

    神割崎も場所がすごそう!!、一瞬行こうか考えましたが、2週連続はきつかったのであきらめました・・・

  • #5

    かけらライオ (木曜日, 12 6月 2014 11:00)

    #4様
    一ノ蔵飲みたかったですよー・゜・(ノД`)・゜・
    お土産で持たせてもらった物を、家で飲みましたが・・・笑
    写真ありますか!?よし、もうコーナー作ります!
    もっともっと溜め込んでお待ちください! Y