これは3月のぶんッ!!

どうも、yu-でございます。

 

 

お久しぶりのブログですよ。えぇ、ホントに。

サボっちゃってごめんなさいm(_ _)m

言い訳はしないので、煮るなり焼くなり罵るなり踏付けるなり突き砕くなりしてくださいませ。

 

 

── =≡∧_∧ =

── =≡( ・∀・)  ≡    ガッ     ∧_∧ 

─ =≡○_   ⊂)_=_  \ 从/-=≡ r(  yu-  )

── =≡ >   __ ノ ))<   >  -= 〉      つ 

─ =≡  ( / ≡    /VV\-=≡⊂ 、 ノ 

── .=≡( ノ =≡           -=  し' 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| 

                  | 

                  | 

                  | ~~~~~~~~~~~~~~~~ 

                  |         

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

さて、ブログ書きます!

今回のブログは、ファンの方々から頂いた画像をペタペタ貼りながら、過去のライブを振り返っていこうではないか!

ってな感じで書いていきますヽ(*´∀`)ノ

 

 

まずは!

3/4の気仙沼復興商店街!

この日は、すごい雪だったそうです。

風も強くて大変だったそうな・・・。

 

 

それでこの表情か。笑

ベストショットいただきました!

 
 

meg.はタコの風船?を手に入れた!

 
 

ポップコーンまで!!

 
 

よく見たらここにもポップコーン!?

 
 

みんなで楽しそうにいいですね。ポップコーン。

悪天候でも関係ないぜ!雪時々ポップコーン!

 

 

 

続きまして!

3/21【伊達女魂】プレイベントライブ! Cafe de Lucille!

MC中かな?

 
 

これは光の感じが凄く良い!いい腕してますね。(´∀`)

 

 

お次はこれ!!

3/23HMV仙台ロフトインストアライブ!!

なぜか少し緊張気味のmeg.ちゃん。どうたんだろ?

 
 

緊張をほぐしてあげるnobさん。いいコンビですよ。

 
 

いつも通り。いや、それ以上?になったmeg.ちゃん。流石です!

そして右上に紫色のPAしょったん!見切れスキル持ってます。笑

 

 

 

次はぁー!

3/30南三陸福興市「ワカメ祭り」 &南三陸さんさん商店街定期ライブ!!

これは復興市の方ですな。

この日は私も演奏に参加させていただきました!

 
 

可愛いポーズを取るmeg.ちゃん。

 
 

確かこの日は雨が降っていて、屋根のないところで歌うmeg.ちゃんだけが可哀想な日でした。

 
 

そして、姿勢のせいか、左肩の服だけがどうしても下がってしまうmeg.ちゃん。笑

 

 

ここからはさんさん商店街!

雨がやまないので、フードコート内でアコースティック演奏!

 
 

PAがなくてもしっかり歌うmeg.ちゃんステキ!!

 
 

と思いきや、「間違えちゃった(๑≧౪≦)」 笑

 

 

まだまだ画像はいっぱいありますが、ちょっとシャレにならない量なので、yu-チョイスでご紹介しました!

 

 

そして!クラウドファンディングも終幕を迎えようとしています!

協力していただいている皆様には感謝してもしきれません!

何としても、フルアルバムを作りたいと思います!!

皆様、楽しみに待っていてください!

 

 

次は4月の分をUPするぜ!こちらもお楽しみに!(o ̄∇ ̄o)

 

では、あでゅーノシ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    魯 風人 (木曜日, 29 5月 2014 20:44)

    最早!

    懐かしの写真になってるぞ!!

    アルバム楽しみにしてますよ!!!

    何せ!車のミュージックは現在のかけらライオの一枚を永遠のリピート!!

    そろそろ家族の表情にも暗雲が!!!

  • #2

    かけらライオ (金曜日, 30 5月 2014 15:31)

    風人さん、アルバム制作して、車のミュージックバリエーションがもっと増えるように頑張ります!! y