瞬にして奇

yu-でございます!

 

連日upの予定がmeg.ちゃんに先越された上に週を跨いでしまった・・・。orz

なんでこんな事になったんだ!ちっくしょー!!

 

自分に負けるのは一番屈辱的。ふしぎ。

 

 

さて、わたくし、携帯をiPhoneに変えました!初iPhone!!すごい!慣れなくて不便!!ふしぎ!

しかもしかも、電話帳とか移し方わかんなかったから、全部入力したった!2時間!!

もの凄い達成感だった!!っつーかブログ書けよ!!

 

すいません。

 

 

 

 

今日のブログは3/23「HMV仙台ロフトインストアライブ 」でやんす!!

ここのライブ、特典が山ほどありました!!実はちょープレミアムライブだったんですよーヽ(*´∀`)ノ

 

特典内容はこんな感じ!

すごいでしょう?素晴らしいでしょう?ちょープレミアムでしょう?うふふ(´∀`*)

ちなみに、新曲デモの中身は「仲直り」になっております!

meg.ちゃんもライブ中紹介してたけど、このジャケ写、かけらライオの二人の故郷である三本木で撮影しました!

写っているのはmeg.ちゃんの姪っ子と甥っ子。可愛い二人ですよ。ホントに。(*´д`*)

 

 

それと、PV収録DVDには、この特典を作っている最中のかけらライオのオフショットも収録されています!

おれは、一番の目玉特典だと自負しております!(*゚▽゚*)

普段のグダグダなかけらメンバーが見れる、面白いものになっております!

 

この特典たちが欲しい人は、是非ライブにお越しくださいませヽ(*´∀`)ノ

 

そして、こちら↓がライブの模様!

もうキレッキレのライブでした。( ̄∀ ̄)

 

終わってから、自分たちのCDを見つけて撮影。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

からのー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よし、締まりましたね。

 

今日はこれで!

 

では、あでゅーノシ

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    おっかけライオ (月曜日, 31 3月 2014 19:32)

    初iPhone‼おめでとう!

    自分は今使ってるiPhone2年が経ちました。
    特典欲しすぎて、かけらライオに会いたすぎてその日は頑張りましたよ!ふしぎ!

    かけらライオの曲たちはiPhoneに入ってるからいつでも聞いてるじぇ♪( ´θ`)ノ

    DVDもめぐ様としょったんのキャラにやられました( ^ω^ )
    なんか同じ匂いがしました笑

  • #2

    かけらライオ (水曜日, 02 4月 2014 16:56)

    おっかけライオさん

    コメントありがとうございます!
    DVDご覧頂いたようでヽ(*´∀`)ノ
    meg.ちゃんも、しょったんも面白いですよ。ホント。
    でも、実はnobさんが一番面白かったりするんですよ!笑
    今後、もしかしたら見れるかも知れないので、nobさんを要チェックしててください!

  • #3

    櫓 風人 (水曜日, 16 4月 2014 09:16)

    yu-ちゃん!

    遅いよ!!

    iPhoneデビューオメデトウ^_^!!!

    MegちゃんにあげたiPhone用のネコのケースが、まだ空いてる筈だから!

    暫く使っててちょーだい♪───O(≧∇≦)O────♪

  • #4

    かけらライオ (月曜日, 21 4月 2014 15:49)

    風人さん

    使い方がわからなくて、iPhoneに振り回されちゃってますよ。(´Д`)
    ネコケースはmeg.ちゃんが譲ってくれたら使わせていただきますね…。笑