霞み燻り、無味

どうも。引き続きyu-です。

最近、変な病気が判明しました。

その名も「買い物できない病」!

サングラス買いに行ったら、バック買っちゃったり、機材買いに行ったら、靴買っちゃってたり。

ふしぎ・・・

 

みんなも病気には気をつけようね。

 

 

さて!今日のブログは、3月22日の「はっと屋台村~遠山之里にて~」!!

この日はちょっと風が強かったけど、とてもいい天気で気持ち良いライブになりました!

 

清水バンドさんもいらっしゃっていて、登米市のゆるキャラ「はっとン」と一緒に、

「登米の味ですはっと汁」を演奏していました!

覚えやすくていい曲です。みなさん是非聞いて、歌ってみてください。

 

http://shimizuband.web.fc2.com/

こちらが清水バンドさんのホームページになります。

 

 

そして、かけらライオの出番です!

ただいまマイクのテスト中ー。

今回は野外では珍しく、+キーボード編成です!

青空の下で気持ちよさそう。

キーボード、しょったん!前髪が長い!

ギター、nobさん!前髪が長い!

そして我らのmeg.ちゃん!一番髪が短い!!

 

 

いいねぇー。とても良いねぇー。

混ざりたいねぇー。

 

でも、この日具合悪くてダメダメでした。悔しい!

顔面蒼白でなんとかPA頑張りました!<(`^´)>

 

演奏終了後にみんなではっと汁食べようってなったんですけど、おれは車で瀕死状態。

寂しくて指を咥えている所に、なんとしょったんがはっと汁を持ってきてくれました!

味覚もおかしくなっていたのか、味がわかりませんでした。悔しい!!

とても美味しいはずなのに。悔しい!!

 

うまそう食うしょったん。悔しい!!ちくしょー!!

 

まとまった所で、今日はこの辺にしておいてやります。

 

では、あでゅーノシ

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    特命 (水曜日, 26 3月 2014 16:25)

    買い物できない病⁈目的の物が買えないのは目移り病だよ‼

    しかし、yu-さん体調大丈夫ですか?

    ほんとかけらライオ様は青空に似合いますね!ふしぎ!

  • #2

    かけらライオ (水曜日, 26 3月 2014 16:42)

    特命さん
    目移り病か!!なんてことだ・・・処方を変えないと!!
    体調はもうバッチリです!s(・`ヘ´・)ゞ
    ご心配、ありがとうございます♫
    かけらライオ!あおぞライオ!!ふしき!

  • #3

    特命 (水曜日, 26 3月 2014 17:44)

    頑張ライオ!
    あおぞライオ!
    前に未来オ!

    大事な締めで…yu-さん。。


    ふしき笑



    ふしき‼‼

  • #4

    櫓 風人 (水曜日, 26 3月 2014 19:21)

    yu-ちゃん!

    登米っすよ!!

    ハット!油麩丼!!囲炉裏カフェ!!!

    まぁ!あの状態でサポートに回っただけでもエライと想うよ^_^!!!

  • #5

    アズアン (木曜日, 27 3月 2014 03:41)

    百花撩乱 巻の四 でご一緒させてもらいました。アズアンです。
    YOUTUBEみました!優しいどこかなつかしいいい曲ですね。
    今後ともよろしくおねがいいたします!

  • #6

    かけらライオ (木曜日, 27 3月 2014 15:29)

    特命さん
    ふしぎ!!ヽ(;▽;)ノ

    風人さん
    美味しいはっと汁食べたいよー!
    そういえば、一瞬で体調不良だってバレましたもんね。笑
    体調管理頑張ります!

    アズアンさん
    コメントありがとうございます!
    お褒めに与り光栄です。
    こちらこそ、よろしくお願いいたします!ヽ(*´∀`)ノ