善は故、個は全

ご無沙汰しております。yu-です。

長らくブログに関わってこなかったことをお詫び申し上げます。

すっかり忘れて…いや、ゲフンゲフン。

多忙なもので!アハハヽ(・∀・)ノ

 

 

さて、しばらくライブのあれこれが溜まっているので、これから連日UPしてゆくでしょう!ズハリでしょう!!

 

 

一発目はこれだっ!!(どん)

 

「TSUTAYA蔦屋書店 インストアライブ」!!(どん)

 

蔦屋書店はとりあえずデカイ!!駐車場から店内に入ると、何階かわからなくなる!!ふしぎ!!

控え室に案内されて、トイレに行ったら控え室へ続くバックヤードの出入り口がわからなくなる!!ふしぎ!!

さすが最大級のTSUTAYA。恐れ入りました。

 

ライブの模様はこちら!!↓

たくさんの方に見に来ていただいて、とてもいいライブになりました!

nobさんも笑顔になっちゃうくらい楽しかったようです。

写りこんじゃう私。(๑≧౪≦)てへぺろ

本当にありがとうございました!!

 

ライブ終了後に、少し喋らせてもらいました!

でも、内容も決めていなくて物販紹介のみさせていただきました。

グダグダの感じでごめんなさい。

 

 

↓の画像は、yu-「これでいいの?大丈夫?」 nob「うん。笑」の図

 

そのおかげか、未だかつてないほどに賑わいを見せる物販になりましたヽ(*´∀`)ノ

ただ、想定すらしていない賑わいに、アタフタと戸惑うかけらメンバー。

手際の悪い物販で、申し訳ありませんでした。m(_ _)m

今後は、ちゃんと打ち合わせて、スムーズに販売できるようにしておきます!!

 

 

そして、このブログの本命とも言える画像がこちら!!(どん)

やられたー!!全部持って行かれちゃったぜ(´・ω・`)

 

これは、仙台を中心に活動している男女ユニット「Tae-chu」のお二人。

かけらライオと共通点が多すぎて、もはや他人とは思えないアーティストさんです。

 

たまたま、かけらライオの次の日に、蔦屋書店でインストアライブをするという奇跡!

そして、この持って生き様。さすが、一枚上手な感じする。

ちなみに、この絡みはフェイスブックでやっているので、みんな探してみてねヽ(´▽`)/

 

でも、負けるもんか!かけらライオ!頑張るぞ!かけらライオ!前を見ろ!希望はそこにあるものさ!!

 

よし。締まった所で、今回はこの辺で。

 

 

では、あでゅーノシ

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    特命 (火曜日, 25 3月 2014 15:48)

    ブログ更新待ってるんだよ!なんでかな!ふしぎ!!

    かけらライオ‼
    前を未来を‼←
    頑張ライオ‼←

    ( ̄ー ̄)笑

    なんか思いついた‼ふしぎ‼


    S←が足りません!(HPのほぅも笑)
    付け加えてね!(ヒソヒソ)

  • #2

    櫓 風人 (火曜日, 25 3月 2014 18:37)

    yu-ちゃん!

    次は、俺と一緒に撮りましょう!!

    ^_^!!!

  • #3

    かけらライオ (水曜日, 26 3月 2014 12:04)

    特命さん
    お待たせしてしまってごめんなさい!でも嬉しい!ふしぎ!
    頑張ライオ!!いただきました!!
    TSUTAYA!!そうか!!これはまずい!
    早急に直しました!(๑≧౪≦)てへぺろ

    風人さん
    いつでも一緒に撮れるようにスタンバっておきますヽ(*´∀`)ノ