マカナ・マカオ・カカオ!

 

皆様おーばんです。

 

道路で凍った灰色の雪がかさぶたに見えます、Meg.です。

昨日は仙台MACANAさんで[フリージアとショコラ]という女子ヴォーカル限定バレンタインイベントにてライブをしてきました!

 

 

全7組の女性ヴォーカルのバンドが集まり、チョコもとけるようなあつ~いライブになりました!

 

ふふふ。

 

セットリストは

 

仲直り

やんなっちゃうな。

一厘の花

あなたへ

good bye my yesterdays

 

という曲をやりましたー!

CDに入っていない曲が3曲もあって、なかなか珍しい感じ。ふんふん。

 

昨日はいろんな方とお話しできてたのしかったなあ。

 

こーんな寒い中、かけらライオのライブを見に来てくれる人がいるって、すごいことなんだなあって強く感じました。

 

ライブハウスでは普段のライブとはまた違った雰囲気だったりするので、ぜひ皆様も遊びに来てくださいね。

 

 

そうそう。

昨日と言えば、[OH!バンデス]の放送日!

 

ライブリハーサル後に沢山の方々からのメール、メッセージ等々反響をいただきまして、メンバーもびっくり!

 

放送中、放送後スグにメッセージいただいて嬉しかったです~!

 

ライブ前にテンションあがりました♪

 

皆さん、本当に、どうもありがとう!!

 

 

そんな、感謝の気持ちを込めて、本番直前…ちょっと緊張しながらいそいそと準備を始めるメンバーのオフショットを載せておきます☆(笑)

 

…しょったん(キーボード担当)は精神統一中??(笑)

 

我ながらなかなかいい瞬間を撮れた!と思う。ふんふん。

 

 

そうそうそうそう。

 

今日はバレンタインデーなので、いつも応援してくれている皆様に感謝と愛情とカカオを込めてチョコショットを載せておきます☆


 

はっぴいばれんたいん!!!☆☆♡

 

いつも応援してくれて、どうもありがとうございます。

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    櫓 風人 (土曜日, 15 2月 2014 10:47)

    ^_^!