蒼寒の美

yu-です。どうも。

今回のブログUPはだいぶ遅れてしまいました…。

見てくれてる方、楽しみにしてくれてる方、ごめんなさい。m(_ _)m

おればっかりブログ書いてるようでなんだかなーって思ってる方も、ごめんなさい。m(_ _)m

 

 

だがしかし!書きます!!

 

 

18日、仙台コロナに行ってきました!

コロナ行ったことありますか?

温泉とか、ボウリングとか、ゲーセンとか、カラオケとか、まん喫とか何でもありますよ!!

行くだけてテンション上がります!!休日はコロナへ!!って感じです!ヽ(*´∀`)ノ

 

この日は、なんと「お菓子まき」イベントがありまして、

たくさんのお子様、家族がいる中、かけらライオ歌わせていただきました!

ホントにすごい賑わいでしたよ(´∀`*)

 

そして!以前のクリスマスライブで知り合った「mana」さんにも来ていただきました!

 

元気に、可憐に、踊って歌ってくれました♡

 

 

 

ちなみに、「mana」さんとおれは同い年です!なんと奇遇なっ!

これからも、是非一緒に出演していきたいですヽ(´▽`)/

 

 

manaさんのステージが終わり、manaさんに紹介してもらい、かけらライオの出番です!

今回は、おれもベーシストとしてちゃっかり出演w

たまにはいいでしょ!出たって!

 

 

 

 

いつもは二人だから、新鮮に見えません?

 

 

 

 

キレっキレのギターソロ!

盛り上がりも最高潮です。

 

 

 

いやー、よかった。

その後、お菓子まきイベントが始まって、お祭り騒ぎの店内!

参加したくてウズウズするかけら班!

 

 

そんな中、しっかりCDも売ってました。

買ってくれた皆様、ありがとうございます!

 

感謝の気持ちを込めて、CDにサインをする二人。

 

 

 

盛りだくさんの一日でした!

 

 

 

 

続いて、19日は「上品の里」に行ってまいりました!

ちなみに、「じょうひんのさと」ではなくて、『じょうぼんのさと』でございます!

ちなみに、私の地元でございます!いぇーい!

 

 

「上品の里」は石巻の道の駅でございまして、なんと温泉があります!!

マッサージ等のサービスもあって、大中小の貸部屋もありますよ(´∀`*)

バイキングのレンストランもあって、かけらライオは、そこで演奏させてもらいました!!

 

びっくりしたのが、充実した機材!

道の駅とは思えないほど、音楽機材が用意されていました!

スピーカーも半端ではなく、すごくいい音でした(・∀・)

 

もちろん、おれも出演!

 

 

 

地元なんで!出さしてもらいました!!

しかも両親が見に来てくれて、顔がほころんじゃいましたw

 
お客様からの差し入れもいただいたりして、ハートフルなライブでした!
 
 

 

歌津で一緒に出演させてもらった、石巻筆頭の演歌歌手!「伊達 慶一」さんもいらっしゃって下さって、

なんと!おひねりを下さいました!!すごく光栄です!!

 
 

 

演奏が終わり、レストランのバイキングをご馳走になりました!

すっごいうまかったです(´∀`*)

バイキングってワクワクしますよね。

また食べに行きたいです!

次は、今回お腹いっぱいになって、食べられなかった物を食べます!

 

 

 

各地を歩かせてもらって、色々なところで人と出会い、それでまた繋がって、広がって。

とても素晴らしいことですよね。

各所で、演奏させていただけることを本当に嬉しく思います。

関わってくれた方、聞いてくれる方、かけらライオに出会った全ての人達に、感謝してもしきれないです。

 

これから、かけらライオは更に飛躍していくので、皆さん、これからも応援してください!!

 

 

では、あでゅーノシ

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    あっちゃん (木曜日, 23 1月 2014 22:43)

    お疲れ様です♪
    地元が石巻なんですね!?
    私はその隣の市出身です(笑
    今度、機会が合えば、会えるの楽しみにしてます~(^^)

  • #2

    yu- (金曜日, 24 1月 2014 15:35)

    コメントありがとうございます!お隣となるとあそこかな?あっちかな?
    ぜひぜひ、お会いしたいですねo(^▽^)o
    こちらも楽しみに待ってます♪

  • #3

    仙台コロナ (日曜日, 26 1月 2014 05:10)

    先日は本当にありがとうございました。
    2月も来て頂くのでかけらライオさん皆様にあ

  • #4

    仙台コロナ (日曜日, 26 1月 2014 05:12)

    不具合で途中でコメントが終わってしまいました…申し訳ございません。
    皆様に会える日を楽しみにしております!
    ありがとうございました!

  • #5

    yu- (月曜日, 27 1月 2014 13:06)

    仙台コロナさん

    コメントありがとうございます!
    こちらも楽しみにしています♫
    次もよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ

  • #6

    Delinda Boren (火曜日, 07 2月 2017 08:54)


    Wow that was unusual. I just wrote an really long comment but after I clicked submit my comment didn't appear. Grrrr... well I'm not writing all that over again. Regardless, just wanted to say superb blog!