今年も頑張っていこう!

お久しぶりです。yu-です。

 

最近すごく寒いですねー。

室内から出たくないです。

 

暑いよりはマシですがね。

 

 

はい!という事で、ブログ書いていきまーす!

 

 

今年一発目のかけらは、女川に行ってまいりました!

1/11に女川マリンパル『たら祭り』にて演奏させていただきました!

 

 

 

実は、演奏できる場所が凄くせまいって聞いてたんで、「え?出来るの?大丈夫?」とドキドキしながら行きました。

着いてみたら、沢山のお店と、お客様達でとてもにぎわってました!

 

限りあるスペースでしたが、市場の皆様の協力のおかげで立派なステージになりました!

 

今更なんですが、狭いって事は聞いてくれてる人との距離が近いってことです。

つまり、顔がよく見える。目で会話できるって事です。か・・・?

 

かけらのliveを見てると、そんな気がしてきます。

聞いてくれる人へ曲を投げかけ、聞いてくれてる人が目や表情で応答してくれる。

そして、曲が終わり、拍手が沸き起こる。

 

素晴らしい限りです。

 

女川マリンパル、是非また行かせていただきたい!!

 

ステージ後、いつものように旨そうなものを物色し、買い込み、仙台に戻りました。(๑≧౪≦)てへぺろ

 

 

この女川マリンパルのイベントは、毎月開催されています!

来月は『あんこう祭り』だそうです!

美味しいものがたくさんあるので、是非行ってみましょう♫

 

 

 

続きまして、1/13日。

この日はビューティーコンサート!

 

心・からだ・美肌コンサート!美と癒しのスペシャルイベントです!

『Lumirose(リュミローゼ)』さんとのご縁で、演奏させていただくことができました!

 

『Lumirose』さんとはコラーゲンマシンやリラクゼーションなど、癒しの最先端をゆく最新エステでございます。

女性も男性もOKなので、是非一度行ってみてください!

 

http://lumirose.com/index.html

 

 

コンサート会場は宮城野区文化センターでした。

私、初めて行きましたが、すごく綺麗で大きくて、居るだけでちょっと高揚する感じでした。

ステージにはグランドピアノがあり、まさにコンサート!って雰囲気。

 

こういった場所も画になりますね。

 

このイベントは19:00までやっていて、アーティストさん達が代わる代わる演奏していました。

エステやネイル、マッサージなどを体験しながら、生演奏の音楽を聴く。

これぞ究極の癒しですね。

 

 

 

そして同日!

 

パークスクエアにてTOM店長のbirthdayイベント!!

40周年だそうで!めでたい!!

 

かけらはトップバッターを任されました!

 

久しぶりのライブハウスだったので、大興奮です!おれが!!

拙いながらも、演奏するのは楽しいです。ホントに。

 

 

私、アングル上の問題で、休んだ人みたいになっていますが、

決して休んでなどいませんからね!?

 

何はともあれ、やっぱりライブハウス、良いです。好きです。

パースク、好きです。私。

 

 

素敵なイベントに呼んでくださり、ありがとうございました。

出演者の皆さんも、共演できて本当に楽しかったです。

また、よろしくお願いします!!

 

 

 

蛇足ですが、この日、家に帰って一人打ち上げをしましたw

コンビニで(なけなしの金を払い)ビールを買って、(実家からもらってきた)白菜とハムを肴に、

あげぽよ(古っ)で飲んでました。

そして、酒が無くなった時の虚しいさを噛み締めて眠りにつきました。

 

やっぱり、みんなで打ち上げしたほうがよっぽど楽しいですねw

 

打ち上げの模様とかもアップできていけたらいいかもしれないですね。

 

 

次、打ち上げがある時はカメラ片手に参加します!

楽しみしててくだされ!

 

 

 

では、あでゅーノシ

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Hsiu Mckinney (金曜日, 03 2月 2017 22:56)


    My spouse and I stumbled over here different website and thought I might as well check things out. I like what I see so now i am following you. Look forward to going over your web page yet again.