クリスマスってやつですよ。

 

おばんです。

 

カレーは甘口と中辛をブレンドします、Meg.です。

いやー、みなさん。

 

昨日はクリスマスでしたね

 

いかがお過ごしでしたでしょうか??


私といえば、みんなで中華の食べ放題にいってきましたよ。

 

 

今日は炭酸(ビール)を飲まずに食い尽くすと言う、気合いの入ったNobさま。

注文ミスにより大量の揚げ物とレバニラに苛まれるyu‐ちゃん(笑)

もくもくと食い尽くすわたし(ブヒ

 

お腹についた脂肪と引き換えに、とても楽しい夜でした。

エビチリは絶品だった。

 

それはさておき。

最近はyu‐ちゃんぬがブログを書いてくれていますが、番外編ということで私からも少し写真をのせちゃいますU。-ェ-。U


まずは12/22 Cafe de Lucilleのクリスマスライブ!!

 

 

 

こちらはリハの模様。

 

出演メンバーは

 

占い師に、前世は鷲かなにか…と言われたリーダーNob!

 

完全にクリスマスを通り越して紅白衣装のMeg!

 

8等身ボディのナイスバディ、タローちゃん!

 

最近サンタクロース体型になってきたっぽいyu‐ちゃん!

 

以上4名のアコースティックVer.で演奏してきました。

 

 

この日は初めての試みで、高校時代に使っていたフルートでも1曲演奏しちゃったりなんかしちゃって…!

 

ええ。とても緊張しましたヨ。

 

ですが、会場全体がすごくアットホームな雰囲気でしたのでとてもいい感じで演奏させていただきました。

いつもかけらを応援してくれているかたから、様々な場所で見かけて気になっていたという方、そして初めましての方。

いろんな方がいらっしゃいましたが、みんながみんな暖かく迎えてくれました。

ありがとう。

 

 

この日は女性Vo.限定ライブ!ということでキャハハ(ノ´∀`*)うふふ(ノ∀\*)な感じで共演者のみなさんと戯れさせてもらいました。

 

また対バンさせていただく方もこの中に何人かいらっしゃいます…☆

どなたかは、お楽しみです(o´ェ`o)


さて。

クリスマスといえばケーキ。

ケーキといえばクリスマス!といっても過言ではありませんね、ええ。


Cafe de Lucilleさんからもケーキとマドレーヌをいただき、さらにファンの方からもケーキをいただきました♪

 

完全に食べ過ぎ間満載ですが、なんたってクリスマスだからね!

 

ドンマイ!ドンマイ!!((o(・Д・o*)

 

 

そして次の日12/23はさんさん商店街さんにて今年最後のライブでした。

 

この日も初の試みで、デジタルアーツ仙台の学生さんと一緒にライブをしてきました!

 

MCなんかも入っちゃったりして、いつもより賑やかなライブになりました(。-`ω´-)

 

それにしても…フレッシュレモン感満載な学生さんたちはキラキラしててえがったなあ…☆|*´_ゝ`*|

 

そう。そしてキラキラといえばキラキラ丼…!!

 

またやっちゃいましたよ!!!

 

みてこれ!

 

どーーーーーーーーーん!!!

 

 

どや!!

 

 

もう完全に私のブログは食べログ化してますね、はい(*^-_ゝ-)

 

食いしん坊、万歳!!

 

食べた感想とか、イクラの食感とか、細部にわたるまで説明しようかとおもいましたがね、奥さん。

 

どうみてもおいしいに違いないこと!もう画像から伝わってくるでしょう??

 

ということで割愛。

 

気になる人は食べに行ってね。

 

 

 

そしてね、この日はいろいろとプレゼントがありました!

 

その1

ちばのり店さんが新作の海苔をプレゼントしてくれました(´∀`∩

あぶって焼きたらこと一緒に食べるよー!!

 

その2

前回見てくれた地元の軽音部の子が覗きにきてくれました!

クリスマスシチューパーティをするそうな…いいなあ。

いつか一緒にライブもできたらいいな。

 

その3

前回cdを買ってくれた地元の子が演奏中、一緒に歌ってくれていたこと♪

私は見逃さなかった!feelを口ずさんでくれていたことを!

学校に行く前にきいてくれているんだって゚.+:。(´∀`)゚.+:。

 

その4

商店街さんで福引をやったいたのですが、女の子が券をくれて、一緒に抽選しましたヽ(*´∀`*)ノ

結果は当然の如くポケットテッシュ!!

寒かったからね、鼻水拭うのに最適!!

 

その4

小さな女の子が、なんかチラチラこチラを見てるなーと思っていたら、

なんと私の絵を描いてくれました!!

 

 

 

かわいいだろう??これ、私なんだぜ??

 

(。・ω・。 )

 

服装もばっちりだし、何より足も実物より細く書いてくれるという神仕様!!

 

くぅ~っ!!!気遣い上手!!!(人´口`)☆

 

 

nobちゃんも書いてほしいんだって!って言ったら、nobさんもばっちりイケメンにかいてもらいましたよ。

 

 

 

ギターはもちろん、みなさん口元をよーく見てください。

 

なんとヒゲまで!!!ちゃんとある!!!

 

高クオリティに感激しました!!

いんや~!!うれしかったな~!!

 

 

そしてステージあとは学生さんと女のこと番犬ガウガウ??(ワニワニパニックの犬版)でひとしきり遊びました!

あれ、結構ハラハラするもんなんだね!!

 

 

それにしても今年最後まで本当にいい場所に、人に恵まれてよかった!!

 

これにて番外編、終了です( ´_ゝ`)
アデュー!

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    軽音部の子 (日曜日, 29 12月 2013 17:49)

    会えてめっちゃ嬉しかったです・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    ライブしたいですねほんと♡♡

  • #2

    かけらライオ (月曜日, 06 1月 2014 10:53)

    軽音部の子さん。

    明けましておめでとうございます!
    こちらこそめっちゃ嬉しかったです∩(`・ω・´)∩
    いつか一緒にライブしましょう^^