今年最後!!!!

どうも、yu-です。

 

brog書くのyu-率たけーなーとか思っても、心にしまっておいてください。

かけらライオは忙しいんです!多忙なんです!大人気なんです!

おれと違ってね!(╬゚◥益◤゚)

 

 

 

 

 

 

さて、書いていきましょう!

 

今回も3つのイベントが続きました!

思い出せる限り書きますので、よろしくだぜ( ̄ー ̄)b

 

 

まず、20日!

この日はすごかったぜぇー!?

なんと、東日本放送のロケがありましたぁ!!!

初めてのロケ現場にテンション上がりまくりですよ!!

 

カメラさんとか音声さんとか、

もう『スゲースゲー!!』ってしか言えませんでした。

 

この番組は、『コレがやりたい!』『コレをやってみたかった!』

『コレだけはやっておきたい!』等の夢を、視聴者さんの応募の中から、

1組選んで叶えてくれる番組です。

 

今回選ばれたのが、なんとかけらライオのFANの方でした!

それで、ある企画のために『かけらライオ&yu-&たろーちゃん』出動!!

 

『こんなことしたよー』ってここで書きたいのですが!!

ネタバレになっちゃうので、内容の方はTVで見てくださいね♪

もちろん、おれも見ます♪

録画もします♪

完全保存版です♪

 

 

でも、ちょっと画像だけ出しちゃいますw

 

 

 

 

 

放送は、31日、大晦日の正午からです!!

みなさん要チェックですよー!!!(*´∀`*)

 

番組URL

http://www.khb-tv.co.jp/odogede/

 

 

 

 

続きましてー、22日!!

HPにも書いてありました、『Cafe de Lucille Merry X'mas Show2013』

でした!!

 

かけらライオは、基本バンドサウンドでやっております。

が、やはり、しっとりと大人びた演奏も時には必要であり、

その際は、アコースティックでやるときもあります。

その場面では、わたくしyu-は絶対と言っていいほどPA(音響)係です。

 

しかーし!!

このイベントではちゃんとしたPA様がおり、

わたくし、初の、アコースティック版、かけらライオの、演奏が、できました!!

難しかったー!!ドラムがいないとこんなに難しいものなんですね…

ベーシストとしての経験の無さをヒシヒシと感じました。

 

 

 

でも、イベント自体はすごく楽しかったです!

↑で書いたFANの方も来てくれて、ホントに嬉しかったです!(*´∀`*)

 

 

 

ほかの出演者さんも、すごく良いアーティストでした!

 

オープニングアクトをやってくれた『mana』さん、

キレイな透通った声の『kana』さん、

少しハスキーで、大人の雰囲気を醸し出す、トトロ系の『千葉ケイコ✩』さん

夜の部だけでしたが、ちょーかっこいい『金子ヤスタカバンド』さん、

ネット育ちで、可愛らしい『ツユリサナ』さん、

 

ほんとに皆さん、ありがとうございました!!

 

 

イベントが終わり、お店で記念撮影をしました!

女性が多くて、顔が緩みっぱなしのかけらライオの男性陣にご注目。

 

 

夜の部で、お客様が食べてた料理、すごくうまそうだったなー・・・。

 

 

 

 

そして、23日!!

今年最後のliveを、南三陸さんさん商店街さんの方でやらせていただきました!!

さんさん商店街さんには、いつもお世話になってて、ホント感謝しています!

 

この日は、いつもと趣向を変えてみました!!

わたくし、yu-や、かけらライオが所属してる、アドバンスド・エンタテインメントが、企画した

『今年もありがとうございました&来年もよろしくお願いします』liveです!

 

デジタルアーツ仙台から、アーティストを目指す3人と、MC2人に手伝ってもらい、

1時間半程度のイベントにすることが出来ました!

 

いや~、若いって素晴らしいね。ホント。

 

ちなみに、一番上の幸せそうな顔の男性は、アドバンスド・エンタテインメントの副社長ですw

 

 

これからも、かけらライオ&アドバンスド・エンタテインメントで、このようなイベントを

どんどん企画していきます!

いろいろな場所でイベントをやって行きますので、皆さん是非見に来てくださいね(^-^)

 

 

では、あでゅーノシ