ちょびっこ ね。

みなさんこんばんわー!わんわん!(U´Д`)

寒さが厳しい今日この頃。

 

腹巻きが欠かせません、megです。

(星柄だよ☆キュピーン)

 

えーーーー先週末は何かと中身のつまった3日間でして。

 

書きたいことがいっぱいあります!!!

 

ぎゃうう。

 

伝えたいことばかりだよっ!!てやんでい!!

 

ということでブログを書こうと思ったのですが、まだね実は写真があつまりきれていません><

乗せたい写真がたくさんありますので、今日はちょびっこだけ、チラ見せしてみたいと思いますv

 

大漁旗だえ~

これは…なんの画像なのさ。

ウィウィシュアメリクリッスマッス!♪

 

ウキウキな3日間だったって、みんなに伝わったかな??

 

 

え??よくわからない??U゚Д゚U ??

もっと見せてって??U゚Д゚U ??


そんなあなたに今日はサービスショットのプレゼントだよ!!☆

 

 

 

 

番外編:足を攣ったNOBさん

@岩出山感覚ミュージアムにて。

※本編とは関係ありませんが、なんか面白いので載せました。ふふふ。

 

 

 

それでは本編の更新までしばらくお待ちくださいませ。

 

 

 

 

                                           ____________________

                        |       またね。             |
                         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄Ⅴ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄