総員、へそを隠せ!

 

今日の明け方は雷でしたねー(。-_-。)

私は雷が苦手でございます。

 

とっても。とっても苦手でございまする。。。

 

 

だってね。

空が光り、ゴロゴロズゴーーーーン!!って音が響き渡るなんて尋常じゃあない(ノ`Д´)ノ

 

空はこんなに大きいのに。

100よりいっぱい大きいのに!!!

 

そんな空いっぱいに光ったり音がしたりするのに、どうしてみんな平気なのかと…。不思議でならない。

 

私は恐怖のあまり、なぜか玄関の戸締りを確認したよ。

雷は玄関から入ってくるわけではないのに。

 

 

そういえば、オレの願いを聞いてくれ流れ星の梅干のサッカーゴールの中の蛆虫ベンジョンソンかけらライオンさん(ユニット名参照)なんか、雷が鳴るよくとわざわざ二階に上がって眺めていたなー。

 

オレの願いを聞いてくれ流れ星の梅干のサッカーゴールの中の蛆虫ベンジョンソンかけらライオンさん曰く、

「なんかわくわくするーヽ(*´v`*)ノ」

だそうな。

 

ほんと、オレの願いを聞いてくれ流れ星の梅干のサッカーゴールの中の蛆虫ベンジョンソンかけらライオンさんのかえんがえていることは良くわからないなー(。´x`)

 

ていうか、オレの願いを聞いてくれ流れ星の梅干のサッカーゴールの中の蛆虫ベンジョンソンかけらライオンって長いなーーー。

 

みんな、これコピペしてるんでしょ?って思ってるでしょ??

 

ちゃんと毎回手打ちしてるんだからね!

 

ちょっと疲れたよ!!

 

でも言葉はコピペできないんだからね!!!

 

そういう気持ち大事にしていきたいよ!!!!

 

そして今日こそ何にも邪魔されずにぐっすり寝たいよ!!!!!

 

ぬー!(´-ω-`;)!!!!

 

 

おやすみみずになれないことに悩む木彫りのくまさん

○o。.(´c_` *)zZZ…..