怖い話

 

今日は金縛りにあいました、佐藤です。

 

 

ということで、今日はとっても怖い話をしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はさっき…

 

 

 

 

 

 

 

 

1時間かけて書いてたブログの記事が

 

凡ミスで全部消えました(/ー\)

 

 

 

…うへぇ。怖い。

ハイテクって怖い。

(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

夢の内容から、金縛りにあうところからがんばって書いたのに…ああ、無情。

 

 

 

 

と、いうわけですので、簡単に書きたかったことをまとめると。

 

夢の中→真っ白い子供がいる→子供がいきなり迫ってくる→目覚めなきゃ→目覚めていつもの自分の部屋→左半分金縛り→しかも左の小指に誰かが絡んでる→背中にも何かがぴったり張り付いてる→隣にだれか寝ている→動く右手で起こす→起きない→名前を呼ぼうとしても思い出せない→暴れる→急に楽になる→隣に寝ていた人も、小指に絡んでいた人もいなくなる→まだ夢の中なんじゃないかと不安になる→歯医者にいく→やっぱり現実じゃないのかもしれないと不安になってくる→カレーを作る

 

 

という流れでした。

 

特にカレーを作るまで、凄い長かった。

 

あとカレー、美味しかった。

 

真っ白い子供をイメージして、チーズ乗せてやったぜぇ~??

チャイルドだろ~ぅ??(゚з゚)

 

 

これがMegさん名物の金縛りカレーでやんす。

 

 

今日は、良い夢見よう。

あばよー!!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ゆのじ (木曜日, 05 9月 2013 16:30)

    前々から思ってましたが、面白いw

  • #2

    Meg. (木曜日, 05 9月 2013 23:10)

    ゆのじさん。
    ブログとは、公開される日記なわけで…いろいろ恥ずかしい思いで書いてるのですが、そう言って頂けるとチョベリグにマンモスウレピーです゚+(人・∀・*)+。
    ありがとうございます^^

  • #3

    うたまろ (日曜日, 29 9月 2013 03:40)

    えええええ?
    って声に出して言っちゃいましたよ。ひとりの部屋で。
    ブログおじゃまします!
    こわいってもんではすまないです。大変でしたね~
    誰かと一緒に寝てたのかと思ったら違ったのか
    隣や背中や小指に絡んでた(!!)人がそんなに実感があって、消えるとか・・・
    そういえば金縛り、一度かかるようになると私はしばらく続きました。
    私はやな感じがしたらくだらないこととかをして、シリアスな空気を変えて興ざめするように仕向けてます。金縛りになっちゃあできませんけど・・・
    それにしても何故カレー。それにチーズの白い部分食べるのこわいですよ!
    めぐさんお大事に。