弾丸帰省

およそ1時間半ほどかけらライオの故郷三本木に帰って、今日は大崎タイムスさんの取材をしていただきました。

 

場所は通称館山ホールという公民館にて。

 

実家からも近く、小さい頃はよく遊びに行ったり行事やプロレスなんかもやっていてとても懐かしい雰囲気がつまった場所。

 

お泊り会なんかもあったなあ。

 

そんな場所で、大人になった自分が夢を語れるなんて思ってもみなかった。

 

なんだか少し変な気持ち。。。^^

 

本当はひまわりが一面に咲くひまわりの丘や、夏休みに青い旗が立つ小学校や、夕方になると魚がぴょんぴょん跳ねる家の目の前の鳴瀬川や、ちょっと怖い雰囲気の地獄の階段や、超美味しいわけじゃないけどなんだか食べたくなるラーメン屋さん(笑)や、行きたいところが沢山あるのだけれど、時間切れのためまたの機会に。。。。。。。^^

 

それにしても1時間半は短いよね(笑)

今度またゆっくり帰ろうか。

 

 

さてさて今日は

22:30∼23:00にFMたいはくさんのラジオがありますよー!

 

第一回目のゲスト出演なのでみなさん温かい目で聴いてみて下さい!


FMたいはく

http://www.fm-t.net/