昨日は

ライブに来ていただいた皆様・対バンの皆様、ライブハウスの皆様、ありがとうございました。

初めて物販や、アンケートを実施させていたのですが、ご協力いただけて嬉しかったです。
新曲が一番好きでした!との声もいただき、メンバーみんなで喜びました。

 

まだまだ。まだまだ拙い歌です。

 

それでも何度も歌っていきます。

 

皆様、パワーをありがとうございました。

 

 

 

余談ですが。

サポメンゆうちゃんがこっそりアンケートに、
「Nobさんかっこいー(ハァト」
と書いていたら

ゆうちゃんが書いたと知らないノブ様が
「え?これ誰かな??ねぇ!誰かな??(゜о゜*)」

と、散歩前の子犬のようなキラキラした瞳で聞いてきました。

 

 

 

ええ。

私はなにも言えませんでした。。。

 

\(^o^)/

 

 

ネタバレ後結構凹んでおりましたので、どなたか優しい方…アンケートに書いて頂けると大変喜ぶと思います。

是非、彼に愛のメッセージをお待ちしております。

(笑)